posted by アンたん
[スポンサー広告]


ウール&アロアいらっしゃい。。。
いらっちゃい^^
今日はウールちゃん先にしましょうかぁ~^^
2008 2 10 ウール&アロア&花子ちゃん①
あのぉ~あたちいつも後なんですが…っとでも言いたいようなお顔で
みてましたけどね~^^
2008 2 10 ウール&アロア&花子ちゃん②

お姉ちゃんのウールちゃんが先にだったから不安だったみたいで
じぃ~っとみてました疲れるよぉ~っっ
2008 2 10 ウール&アロア&花子ちゃん③

こんなウルウルおめめでみてましたぁ~
そんなにお姉ちゃんが恋しかったのね~っっ
順番って大切なのね~
今度からはいつものように、アロアちゃん先にするね。。。
2008 2 10 ウール&アロア&花子ちゃん④

さぁ~アロアちゃんの番ですよぉ~
2008 2 10 ウール&アロア&花子ちゃん⑤

終わったウールちゃんはお休するとこよん
2008 2 10 ウール&アロア&花子ちゃん⑥

ふぅ~上がったわぁ~。。。
2008 2 10 ウール&アロア&花子ちゃん⑦

あたちすっきりだわぁ~
2008 2 10 ウール&アロア&花子ちゃん⑧

終わったわぁ~
ウールちゃんもアロアちゃんもニコニコ
2008 2 10 ウール&アロア&花子ちゃん⑨
また、おまちしてまぁ~す♪
お疲れさまでしたぁ~
posted by アンたん
[トリミング]
c (0) t (0)

comment
comment posting














 

trackback URL
http://bgaj.blog72.fc2.com/tb.php/358-d542cba4
trackback
