posted by アンたん
[スポンサー広告]


久しぶり~なお友達。。。
ひっさしぶり~
わが家の4わんも大歓迎
グリはお菓子の方がきになってるみたいだけど^^ゞ
2008 2 9 あゆな&ゆずな①
4ワンが落ち着くまで、おやつタイム
ゆずちゃんノリノリおやつ食べてますね~(笑)
あゆちゃんは、2年生になってすっかりお姉ちゃん
2008 2 9 あゆな&ゆずな②

あはははっ
少し慣れてきて、ジジの横へ^^
さぁ~笑って~はいチーズ
ジジもびっくり(笑)
2008 2 9 あゆな&ゆずな③

みんなのハウスが気になって~
あゆちゃん、ゆずちゃん中に入ってみて喜んでくれましたぁ~
ジジさん『あれ?どうちてハウスに???』
不思議な顔してたね~(笑)
2008 2 9 あゆな&ゆずな④

ノリノリゆずちゃん、の勢いは止まらなぁ~い
何だかお笑いのボケタイプなのよぉ~あはははっ
磨きが去年よりかかってますのぉ~
2008 2 9 あゆな&ゆずな⑤

お姉ちゃんのあゆちゃんはゆずちゃんパワーも慣れたもの(笑)
すっかり落ちついたお姉さん
アンも仲良し^^
2008 2 9 あゆな&ゆずな⑥

もうぉ~
止められません(笑)
ふっ普通の写真撮らせてよぉ~
2008 2 9 あゆな&ゆずな⑧

ノリノリになって益々テンション
アンのハウスにも入れちゃうぅ~♪
2008 2 9 あゆな&ゆずな⑨

タイヤがついてるから動くのがまた、おもしろいのよぉ~
アン『スピードがあるよぉ~ったったっ。。。』
たのしいって言うのかなぁ~^^
2008 2 9 あゆな&ゆずな⑩

たす・・けてぇ~…byアン(笑)
まだまだ、アンも経験不足なのよね~
2008 2 9 あゆな&ゆずな⑪


2008 2 9 あゆな&ゆずな⑫

グリもアンとゆずちゃんの遊びにを見て^^
人事のようにしてたなぁ~
きっと『大きくってよかったぁ~』なんて思ってたりね~グリさぁ~ん
2008 2 9 あゆな&ゆずな⑬

ジジはどんな遊びでもテンションでも楽しくってたまらない
逆にゆずちゃん凹んでしまったよぉ~><ごめんね~
2008 2 9 あゆな&ゆずな⑭


本当はハウスに入っていたブランが子供も大好き、テンションも高いの大好き
なんだけど。。。べろべろ舐めるんで今日はハウスで我慢だったよね~
2008 2 9 あゆな&ゆずな⑯

やっと、最後はゆずちゃん普通のお顔でハイポーズ
今度はブランとも遊んでくださぁ~い
2008 2 9 あゆな&ゆずな⑮
いっぱい遊んでくれてありがとう~
また、まってまぁ~す^^V
しょっぱいお菓子用意してね~(笑))

posted by アンたん
[お友達]
c (2) t (0)

comment
お~~お~~、いきなり、大きいのが増えてる~~って、
グリリのお友達なのね。。。
しかも、かわいいお二人さん。。。v-10
アンたんだと、大きさも丁度で、
おもちゃになっちゃうのね。。。

ハウス姿・・・プププ。。。
笑える~~笑える~~。。
でも、ハウスって、入ってみたくなるわよね??
2008/02/15 21:44 | | edit posted by Muu
∮Muuさんへ♪
グリ達のお友達はとってもかわいいのよぉ~
やっぱり子供って、ハウスの中好きみたい♪

姪っ子も1さいくらいから、ハウスの練習していたもん(笑)

アンはこの夜、うなされて寝ていました(笑)
きっと、楽しかった夢を?みているとおもいますv-410
2008/02/17 09:30 | | edit posted by アンたん
comment posting














 

trackback URL
http://bgaj.blog72.fc2.com/tb.php/357-51171808
trackback
