posted by アンたん
[スポンサー広告]


ブランもハッスル♪
toutouへ先日行ってから、大きな山で楽しそうだったので
是非、全員連れていって
あげたくって、パパがお休みの日に行くことに^^
ブランも久しぶりのお出かけ
遊んでくれるといいなぁ~

心配いらないようですぅ~
楽しそうにブランが走ってるぅ~
今年10さいになるんだけど、まだまだだなぁ~
2008  2 30 toutouヘ③
2008  2 30 toutouヘ⑦

山だって一生懸命のぼれるし^^
本当にこんなに楽しく遊んでる姿は久し振りにみたなぁ~
2008  2 30 toutouヘ④

グリもルンルン
山を登って^^
大好きものを持って^m^
2008  2 30 toutouヘ⑥

景色いいわぁ~。。。
2008  2 30 toutouヘ②

あたちの大好きなものはこれよん
小さい時から手袋が大好きで、マイ手袋持参してきまちた(笑)
2008  2 30 toutouヘ①

ブランは何やほりほりして必至(笑)
グリさんは相変わらずボ~~~っとしてる。。。
2008  2 30 toutouヘ⑤

壊れたボールの破片を掘っていたよう^^
あなたが壊したボールですけど
2008  2 30 toutouヘ⑧

しばらくすると、すごく久しぶりに、シュウくん一家が遊びにきました
ジジとはあんまり会ったことがないから念入りにチェックされてるのかなぁ~^^
シュウくんも元気そう~♪
2008  2 30 toutouヘ⑪

ジャムちゃんも本当に久しぶり~
2008  2 30 toutouヘ⑩

左がプッタロウくんと右がモカくん^^
大きなトイプードルのプッ太郎くんと小さなヨーキーのモカくん
何だかかわいいでしょ~
久しぶりにアンと記念撮影^^V
2008  2 30 toutouヘ⑨

後すがたがなんともかわいい
バックにいる右側の子がナッチちゃん^^
でも…ごめんね~お写真撮ってなくって後姿しかなくって

いっぱい遊んで、みんな満足
でも、一番うれしいのは、ブランが楽しそうに遊んでくれてること。。。
まだまだ、大丈夫って思えたし
2008 2 1  TOTO
また、遊びにいこ~ね~♪
posted by アンたん
[日常の4ワン]
c (4) t (0)

comment
すごいね~~、やっぱり、雪慣れてるんだね。。
楽しそうだし~~~v-276v-355
去年もグリリは雪の上でボ==ってしてたね。。
っで、そこはDR??どこかのお庭??

グリリのニット帽姿にあってるね。。。
Muuも似合うのよ。。。
顔が四角いと似合うんだよね。。
2008/02/07 22:03 | | edit posted by Muu
ね~、むっちゃ楽しそうだよねぇv-411

雪っつのはこうでなくっちゃっ!真っ白でキュッって音がしそうでさ。これだったら遊ばせちゃえ~ってなるよぉ。こっちの中途半端ですぐビチャビチャでクロくなるのとは気分も違うさ。

『いじめっこグリリ』可愛いからオバチャンは許す!(笑)



あとさ、最近すんっごく思うんだけど・・・
アンジェちゃま、益々可愛くなってない?
2008/02/08 10:40 | | edit posted by たま
∮Muuさんへ♪
ここは、一軒家で室内はお茶ができて、v-286は自由にランと出入りできるドックランですv-341

180坪くらいのお庭がランなんだぁ~
昔、お手伝いしてて、グリも一緒に働いていたところですv-413

Muuくんも似合いそう~♪かわいいよね~
エアーって本当にかわいいよね~v-344
一番被り物似合う犬種だと思う。。。サンバイザーなんて
かわいいと思わないv-361
一度は被せてみたいんだぁ~^^
2008/02/08 18:40 | | edit posted by アンたん
∮たまさんへ♪
そうっかぁ~
汚れちゃうもんね~v-390べちゃべちゃだとね~
ラピちゃんプリゃんにも遊んでほしいくらい、この大きな山とその周りを追いかけっこv-29
楽しいらしいぃ~♪

いじめっこでも、かわいいよぉ~あたしとたまさんくらいだよv-406いじめっこをかわいいなんて。。。
ありがとうv-413

アンそんなに可愛くなってるぅ~v-401
いゃぁ~てれるなぁ~ってあたしじゃないって(笑)

親ばかなので、そのお言葉そのまま受けちゃうv-437うふっ
最近甘え方もなかなか腕をあげてきてる彼女は
パパがやられてるわぁ~v-341

みんなかわいいよぉ~ラピプリちゃんなんて、素敵じゃなぁ~いv-352
生で会いたいね~^m^
2008/02/08 18:48 | | edit posted by アンたん
comment posting














 

trackback URL
http://bgaj.blog72.fc2.com/tb.php/356-f1c36b4d
trackback
