posted by アンたん
[スポンサー広告]


toutouのお友達。。。
先日久しぶりにtoutouさんへお友達のトノくんに会うのに遊びにいってきたの。。。
グリとジジだけお出かけ
大きなtoutouのお山でお友達の到着を待っていた^^
2008.2.28  TOTOジジとグリ③
はじめはジジがヴィクターくんと遊ぼうって誘ったりしていたけど
最近ハイテンションのジジなので
しかも、バックにはいじめっこグリが
まったくヴィクターくんのテンションは下がりっぱなしだったのうよぉ~
2008.2.28  TOTOジジとグリ④
2008.2.28  TOTOジジとグリ⑤
2008.2.28  TOTOジジとグリ⑧

しかぁ~し救世主登場
チェリーちゃん
2008.2.28  TOTOジジとグリ⑮

すっかりみんなテンションアップ
ジジが狩られています(笑)
スポーツ選手のような筋肉と運動神経の持ち主のチェリーちゃん
さっきまでグリの存在でテンションが下がっていたヴィクターくんは元気満々に^^
二人のパワーについていけない(笑)ハルくん
2008.2.28  TOTOジジとグリ①

ジジも凄い勢いでハイ・テンション
2008.2.28  TOTOジジとグリ②

そんなこんなしていると^^
お友達が到着
グリもトノくんとトノままにごあいさつ。。。
2008.2.28  TOTOジジとグリ⑫

鳩子ちゃんにも、ジジがごあいさつ
2008.2.28  TOTOジジとグリ⑨

次はヴィクターくんが^^
こんにちわぁ~♪
2008.2.28  TOTOジジとグリ⑩

シフォンちゃんも鳩子ちゃんにごあいさつ~
同じ赤のお洋服で親子みたいだね~(笑)
2008.2.28  TOTOジジとグリ⑪

トノくん久しぶり
とってもマイペースでおっとりいてて、大好きなトノくん^^
グリもトノくんが大好きなんだよね~
昔からホッとする仲間って言う感じかなぁ~
2008.2.28  TOTOジジとグリ⑬

トノくんの妹優夕花ちゃんにグリがごあいさつ^^
だけど…はじめは優夕花ちゃんに嫌われていたよね~(笑)
デカイ顔だから
でも、少ししたら慣れてくれたような感じ?だったよね。。。ねっ^m^
2008.2.28  TOTOジジとグリ⑭

シャッツェくんは前の日のお疲れが残っているようで。。。
2008.2.28  TOTOジジとグリ⑯

まるるちゃんは
ワンコの数も多くなって、顔なじみだけど…こわいよね~
やっぱグリとジジかしらぁ~^^;ごめんね~っっ
2008.2.28  TOTOジジとグリ25

ハリアーはいつもドンっとかまえてて
かわいいなぁ~寝むそうだね
2008.2.28  TOTOジジとグリ⑲

ヴィクターママが何やら(笑)
楽しそう♪?
グリもわからず、やられるがまま
2008.2.28  TOTOジジとグリ⑰

ジャ~ン
^m^プププ…っ
似合いすぎて笑っちゃったよぉ~
2008.2.28  TOTOジジとグリ⑱

ヴィクターくんも最高に似合うじゃん
2008.2.28  TOTOジジとグリ19

みんながまったりしてる間に^^
ラブラブランデートしてるラビくんとグリ
2008.2.28  TOTOジジとグリ21

そんな中、邪魔ものジジさんKY
あまりにもしつこく遊びを仕掛けてきて、たじたじのグリ。。。
その時
愛は素晴らしい
走ってきたラビくん。。。
2008.2.28  TOTOジジとグリ23

ハッとしては、『やめろよぉ~』
2008.2.28  TOTOジジとグリ22

それでも、まだグリにしつこいジジにハッとして、『やめろよぉ~』
ボクの彼女に!
このあと、ジジに体当たりしてグリを守ってくれたのでしたぁ~
クールなラビくんもイザッて時には、助けてくれるんだね~
2008.2.28  TOTOジジとグリ⑳

帰り際に久しぶりの再会のトノくんとハイ!チーズ絵文字名を入力してください
無理やりグリをよせて撮ったのでちょっと外側にいってるけど^^;
また、ゆっくり会おうね~トノくん
2008.2.28  TOTOジジとグリ24



posted by アンたん
[お友達]
c (0) t (0)

comment
comment posting














 

trackback URL
http://bgaj.blog72.fc2.com/tb.php/355-3107e82b
trackback
