posted by アンたん
[スポンサー広告]


ホイップちゃんいらっしゃい。。。
ホイップちゃんいらっしゃぁ~い
アンと②ショット。。。なんて思ったけど。。。
なかなか近くにできなくって(笑)
ムリにふっつけてます
切り取り、貼り付けしてまぁ~す。。。
2008 012 02  ホイップちゃん①
いい声してるのかなぁ~^m^*
なぁ~んて(笑)
お顔も伸びてモコモコしててかわいいですよね~
2008 012 02  ホイップちゃん②

入ると小さくなっちゃうんだよね~
2008 012 02  ホイップちゃん③

気持ちよかったぁ~
ちょっとこれから、お時間もらうけどがんばろうね~
2008 012 02  ホイップちゃん④

うん終わったよぉ~♪
2008 012 02  ホイップちゃん⑤

元気なって遊びたがるようにやっとなってきたぁ~っっ
アンがノリ悪くってごめんね~
2008 012 02  ホイップちゃん⑥

ニコニコのホイップちゃんかわいいなぁ~ローズ2
2008 012 02  ホイップちゃん⑦
今週ママとパパの結婚式に一緒に出席するホイップちゃん^^
いっぱいいっぱいお祝してきてね~はーと
posted by アンたん
[トリミング]
c (0) t (0)

comment
comment posting














 

trackback URL
http://bgaj.blog72.fc2.com/tb.php/352-c207a694
trackback
