posted by アンたん
[スポンサー広告]


ドキドキ☆した日。。。
今日は『わんわんランドWELCOME』さんhttp://www.welcome1155.com/
『ウエルカムフェスタ』が開催されました
色んな方のお話しが聞けてとっても勉強になりました。
病気のお話しやブリーダーさんのお話し、そして目をひいたのが
しつけの先生がシェパードを使って警察犬訓練を見せてくれました
でしか見たことのない腕につける(名前がわかりましぇん)のをつけて、命令をすると   
腕にガブリおぉぉぉ~~~っ
迫力満点
inu...jpg

しかし・・・そんな中緊張をする人やく一名・・・
何故かと言うと・・・
アンとジジを連れて。。。
時間待ち・・・ドキドキドキドキ・・・・
こんなあたしが『家庭でできるグルーミング』という事で
2時半から参加させていただいたんですが・・・が・・・
なんせお話しなんてしたことないし~
お店の方がとっても知識がある方なので、お話ししてもらい、
その、横で自信なさげに変な油汗が・・・
200608261433000.jpg
気分がブルーのまま・・・終了・・・

そんなこんなで無事おわったんですが。。。
あしたのトリミング予約が月曜日に変更になったのもあって
急きょ!!あしたも参加させていただくことになりましたこりないやつでしょ(笑)
あしたは無料の爪きりなど色々やりたいと思っています
なので、みなさん無料なのでやりにきてください
のために少しでも役にたてれば今日の失敗も
すくわれるし(笑)

あしたはきょうの分も返上するぞぉ~~

posted by アンたん
[トリミング]
c (8) t (0)

comment
お疲れ様でした~v-410
人前でお話しするって緊張だよねv-388
写真で見るとジジたん余裕?・・・(笑)
テーブルの下にチョコット登場しているアンちゃんがv-415
そして、明日もあるのですねv-363
がんばってね~v-410
うぅーーー、行けない~(残念v-406)
明日は例のトレーナーさんも来るね。
2006/08/26 20:57 | | edit posted by @ラルまま
あしたはお昼からトレーナーさんがしつけ教室やるみたい♪
もう、人前で絶対話しはしませんv-403

明日は気が楽ですよ~
爪きりやパット周りの処理などしたいと思っています^^
また、機会があったらメールするねv-413
2006/08/26 21:11 | | edit posted by アンたん
アンたんさん講師なんですね!!
スゴイv-353
ワンチャンをキレイにするお仕事尊敬しちゃいますi-199
実は私の憧れていた職業ですv-411

そしてこちらのドッグラン、友達の家の近くなので一度行ってみたいな~と思っていました。
で週末新聞の広告にイベントがあると知り、行きたいな~と地味に思っていたんですよ~
結局行けずじまいだったんですが・・・

アンたんさんのお話聞きたかったな~v-398
ジジちゃんとアンジェちゃん大人しいですね!
さすがですi-233
2006/08/27 20:23 | | edit posted by kuntan
>kuntanさんへ
とととととと・・・・っっっとんでもないv-405
講師だなんてe-263
ただのぺ~ぺ~トリマーでございますv-333

kuntanさんも遊びにきたら是非我が家も近所なので
お会いしたいわぁe-415

お友達はもしやフラットの・・e-317v-361
違っていたらごめんなさい。。。
我が家もお友達なので。。。たぶん・・・一緒かなぁv-391
秋になる前に遊びにいってみるのと良いですね~
9月もチャリティのイベントがあるみたいですから。。。
詳しくは『わんわんランドウェルカム』さんのHP見てみてくださいね☆
2006/08/27 22:34 | | edit posted by グリママ
お疲れ様でした。2日間も・・・・
でも、お会い出来て最高!!
メールありがとう!!ボーイもロックも疲れ果てて漠眠
私も、これから・・・・
朝6時半から朝の仕事を終え、1時間掛けての出動は、大変なものでした。(年には勝てん!!)

また今度ゆっくりお邪魔しますね
2006/08/28 01:36 | | edit posted by モコママ
>モコママさん
こちらこそ、お会いできて嬉しかったですe-287
朝からのお仕事もご苦労さまです^^
毎日ですから。。。尊敬します。
お話しお聞きしたかったのに、お客さまの爪きりの予約
が入っていてお聞きできませんでした。。。i-195

また、お会いできる日楽しみにしておりますv-398

モコちゃん、サンボ・・・みんな思い出になってます♪
2006/08/28 07:24 | | edit posted by アンたん
お疲れ様でした~~。
とっても素敵ね☆
うちのベリ君ブラッシングの際噛むんですけど・・・。
なにか、攻略方法ないですか~?(←わりと切実・・・)
いっつもアンジェもジジも綺麗にしてて羨ましいっ!

2006/08/28 17:17 | | edit posted by ベリママ
>ベリママ
いえいえ(^^ゞ
最悪でしたよ(笑)→笑ってごまかすしかなかったv-356

本当に先生方はすごいんだなぁ~って感じましたv-390
ブラッシングの際『噛む』って質問も出ていたよv-286
でも・・・残念ながら、トリミング以前の問題になってしまうんだよね。。。
『しつけ』の中の。。。
ベリママがベリくんのリーダーになり、確実な指示を与えられるようになると。。。
トリミングもスムーズになると。。。
来月お友達に誘われて、しつけ体験いく予定なんだけど、
良かったらご一緒しないv-413
訓練士の方も行きたいひといたら誘って。。。
って言ってました。。。
もし、気になったら詳しくはi-75にちょうだいv-411
では、がんばって、リーダーかもしくわサブリーダーv-408になりましょう(笑)
2006/08/28 18:26 | | edit posted by アンたん
comment posting














 

trackback URL
http://bgaj.blog72.fc2.com/tb.php/35-a4f83b60
trackback
