posted by アンたん
[スポンサー広告]


マルルちゃんがきたぁ~。。。
ママと別れたとたん、あたしに甘えるマルルちんはーと
たまりましぇ~ん。。。かわいくって。。。
DSCF7489.jpg
ドックランでお手伝いしていたころからの知り合いで、マルルもそこのランの看板犬を
していたの。。。
マルルがかわいくって、大好きであたしはそのころから、黒プーにはまり
だしたのかなぁ~^^
アンジェが家族になったのも、マルルとの出会いがなければきっと…なかっのかも。。。
DSCF7491.jpg

マルルが何だか笑っているかのようにみえるのは。。。
あたしだけ(笑)
きっと笑ってないけど。。。彼女に笑う余裕はまったくこの時点ではなかったのですから^^;
がんばろうね~マルル
DSCF7493.jpg

どちらさまでしょかぁ~っっ
DSCF7494.jpg

前髪をあげると^^
マルルではないですかぁ~
DSCF7495.jpg

ドライングしてから、前髪だけ縛ると。。。(笑)
毛が伸びていてまったくみえませ~~ん
DSCF7496.jpg

体はちょ~短めのオーダーだったけど。。。
もっと短くがご希望だったので、次回スキバサミも使ってがんばります(笑)
DSCF7498.jpg

終わると元気なマルル~
色々芸もやってくれて^^なかなかいい感じよん♪
DSCF7500.jpg

では、ジジを入れて3ワンの記念撮影に挑戦
マルル…かなり右側にかたよってますわぁ~^^;
DSCF7502.jpg

かわいい~ローズ2
DSCF7508.jpg

マルルのママさんから、かわいいプードルの置物だと見たら、貯金箱^^
かっわいい~
なんと、100円ショップで売っているとか。。。
もう一個探して、黒く塗ってみたいわぁ~
大事にしますね~ありがとう
DSCF7514.jpg

posted by アンたん
[トリミング]
c (0) t (0)

comment
comment posting














 

trackback URL
http://bgaj.blog72.fc2.com/tb.php/349-0d4ad834
trackback
