posted by アンたん
[スポンサー広告]


シフォン&シャッツェくんいらっしゃ~い。。。
今日は遠いところありがとう~
少し疲れなかったかな。。。
シャッツェくんは少し休んでからしようね^^
DSCF7473.jpg
1ばん目はシフォンちゃんから^^
DSCF7470.jpg

今日のお湯かげんいかがだったかしらん^^
DSCF7476.jpg

無事おわって。。。
でも、最近かんじるんです。。。
シフォンちゃんの背中は広くて大きいっっ
いやいや違うよ(笑)

まるいなぁ~って
この背中本当にかわいいの。。。
子供たちにもちゃんと遺伝されてるよね~
DSCF7478.jpg

おやつ食べてjumee☆SaturdayNightFeverLご機嫌になったかなぁ~^^
DSCF7477.jpg

お次は熟睡していたシャッツェくん^^;
起こしてごめんね~っっ
DSCF7479.jpg

もさささっとはいって^^
疲れてないかい?
最近シャッツェくんは足の筋肉が少しおとしてしまっていて。。。
長くは立つのことができないんだよね
DSCF7480.jpg

でも、今日は小さなおやつなどお口に入れながら^^
がんばってくれました
DSCF7482.jpg

シーちゃんお得意のポーズですね~
本当に上手だこと。。。
シャッツェくんもできるけど、ムリは禁物^^
お座りだけで
DSCF7483.jpg
また、お待ちしてまぁ~す♪
posted by アンたん
[トリミング]
c (0) t (0)

comment
comment posting














 

trackback URL
http://bgaj.blog72.fc2.com/tb.php/348-08269c29
trackback
