posted by アンたん
[スポンサー広告]


カントくんがやってきた~。。。
ジジの大好きなカンちゃん
一泊だけど、いっぱい遊べるよ~♪
カンちゃんよろしくね
DSCF7389.jpg
柵ごしにごあいさつ^^
カンちゃんがこんにちわぁ~って
って挨拶してくれたけど・・・
気難しいグリさん少し、怒りんぼでした
ごめんね。。。
カンちゃんは余裕の笑顔で振り向いてくましたけど^^v
DSCF7390.jpg
DSCF7391.jpg

ジジとゆっくり再開
お互いを確認してから、ウォームングアップ。。。
遊びだしました^^
あとで邪魔者を部屋からだしたら、いっぱい遊ぼうね~♪
DSCF7395.jpg
DSCF7400.jpg

晩ごはんのお時間。。。
まだ、パピーの小粒のフードを食べるカンちゃん^^
用意していると、アンの様子が
アン『おかぁ~しゃん助けて』
目でうったえて、冷蔵庫に隠れてる(隠れていないけど(笑))つもりのアン…--:
何にもしてないじゃん
ちょっと遊ぼうって誘われただけなのに。。。困ったもんだわぁ~
DSCF7405.jpg
DSCF7403.jpg

ごはんで~す
我が家の4わんもご飯のときは大はしゃぎ…
あれ?カンちゃんクールでしゅね。。。
はいどぉ~ぞ^^
なかなか、食べてくれず…遊び食いをしだしたので、少し焦るように
アンジェを投入(笑)
アンとごはんを並べて食べさせたら
DSCF7416.jpg

お互いのごはん交換して食べてました^^;
アンもくいじだけは負けないのね~><;
DSCF7420.jpg

DSCF7425.jpg
大きい粒がそろそろ食べやすそうだね^^カンちゃん♪

夜はお部屋でジジとプロレスごっこ狭い家の中を走って
楽しいのかな?カンちゃん。。。
だってトイレする暇さえあたえてくれないジジさんの体力について
いけないらしいぃ~カンちゃんガンバ(笑)
DSCF7410.jpg

カンちゃんとお散歩の時間だよぉ~ん♪
伸びるリードで一緒に走ろうかぁ~^^v
DSCF7426.jpg

DSCF7429.jpg

DSCF7431.jpg

ちょっと心配になったのかなぁ~^^
振り向き振りむき、走っているカンちゃん最高
DSCF7432.jpg

DSCF7433.jpg

ここは田舎だぁ~とか思ってるでしょ~焦る3
DSCF7436.jpg
車も通らなし^^景色もいい??でしょ(笑)

午後もびっちりジジと遊んでくれてありがとうね~
また、ぜひジジの彼氏として、よろしくですわ
DSCF7449.jpg
ゆっくり休んでね~。。。

posted by アンたん
[お友達]
c (2) t (0)

comment
カント楽しそうv-341
ジジいつも遊んでくれてありがとうv-343
何か、グリママ家にストレス解消に行ってるみたいだねv-411v-356
ジジと比べると、カント大きくなった気がするね~
また遊んでやってねv-392v-352
2008/02/07 03:22 | | edit posted by KANTORERA
∮KANTORERAさんへ♪
そのせつは^^ゞ
ジジがとっても楽しませていただきまして。。。
ありがとうぉ~v-441
カンちゃんとっても良い子だから、旦那もめろめろ^^
また、遊びにきてね~v-428

ジジもストレス解消されたけど・・・カンちゃんが逆に
ストレスたまってたら^^;
あはははっv-356
2008/02/07 10:39 | | edit posted by アンたん
comment posting














 

trackback URL
http://bgaj.blog72.fc2.com/tb.php/347-e580180b
trackback
