posted by アンたん
[スポンサー広告]


はなちゃんいらっしゃ~い。。。
ぉぉぉぉぉ
みどり色の物体?いや、カエルさんかぁ~
前がみえないのか、壁に激突
2008 1 22  はなちゃん①




あはははっ
かわいいはなちゃんだったのぉ~
びっくりしたわぁ~^m^*
2008 1 22  はなちゃん②

今日もニコニコはなちゃん。。。
がんばりましょ~
あがりもご機嫌さん
2008 1 22  はなちゃん③

まだまだ柔らかいふわふわの毛のはなちゃん^^
乾燥の季節は静電気でできなくなるのぉ~
スプレイしながら静電気を排除
でも、あたしが静電気すごいのよね~
2008 1 22  はなちゃん④

サービスでかわいく立ち上がってくれましたよぉ~
おやつを少しお口の中へ
ボーロをゆっくり食べてました^^
2008 1 22  はなちゃん⑤

また、お待ちしてまぁ~す。。。
お疲れさまでした。。。

posted by アンたん
[トリミング]
c (2) t (0)

comment
カエルちゃん、きゃわゆ~いv-345
実用性ときゃわゆさを兼ね備えた防寒着は必需品だもんねぇ。今日もかなり寒い?

湿疹!大丈夫?アレルギーとかじゃないといいね。
プリがね、ロックんのかわりにガシガシしてあげるぅ~って言ってるよんv-391
2008/02/04 13:17 | | edit posted by たま
∮たまさんへ♪
はなちゃんカエルかわいいよね~♪
プリちゃん用に着せてみたら?
大きいカエルさんだよぉ~v-424

そう、最近急に一部分が痒くなったと思ったら
ひどくってv-356
初めてだから。。。
乾燥?って思ったけど、アトピーだったら困るし><
最近は治ってきたし…とか思ったら、またなったのv-406
そぉ~ね~^^;プリさんにガジガジしてもらいましょうかぁ~
しっかりお願いしますよ★プリさん♪やさしくね。。。
2008/02/05 09:49 | | edit posted by アンたん
comment posting














 

trackback URL
http://bgaj.blog72.fc2.com/tb.php/346-e128c2ef
trackback
