posted by アンたん
[スポンサー広告]


ロックくんいらっしゃい。。。
本日もビビり~ちゃんのロックくんいらっしゃ~い(笑)
今日は外で少し遊んでみました
お口に雪ちゅいてましゅよぉ~
2008 1 20 ロックくん①
最近のロックくんは、ハウスにアンと競い合ってはいるの(笑)
その目的は
2008 1 20 ロックくん②

アンはおやつをもらうこと^^
そして、ロックくんは安全地帯を探すため?
ロックくんは爪切りが終わらないうちは、ずぅ~とカチンコチンなのよね~
2008 1 20 ロックくん③

ロック『おがちゃんのいじわる』
2008 1 20 ロックくん④

体つるって~っっ
キリラックス リラックス
2008 1 20 ロックくん⑤

お耳のお掃除はこんなに余裕なのにね~
2008 1 20 ロックくん⑥

うっっっかゆ~~い><;
最近体全身にこの湿疹がでてきましたの。。。
ちょっと刺激がくわわると…このように痒さとジクジクした感じとで
ロックくんに齧ってもらいたいくらいよぉ~っっ
ロックくんを待たせて、おもいっきりたたいてみました(笑)あはははっ
2008 1 20 ロックくん⑦

なんてはいったら、もう余裕のよっちゃんよね~♪→古
2008 1 20 ロックくん⑨

もう、ここからはいつものロックワールドがひろがってくるのよね~
2008 1 20 ロックくん⑩

もう力がぬけて^^
お顔ののときは、この感じ^m^*
2008 1 20 ロックくん⑪

終われば、おやつだって食べる余裕があるんだもん
でも、ハウスの中に入ってたけどね~
2008 1 20 ロックくん⑫

また、一緒にがんばろうね~
おつかれさま~
posted by アンたん
[トリミング]
c (0) t (0)

comment
comment posting














 

trackback URL
http://bgaj.blog72.fc2.com/tb.php/345-f3c4bbc8
trackback
