posted by アンたん
[スポンサー広告]


ランチ新年会。。。
きょうはお友達と新年会
我が家の出席者はグりとアン。。。
なんたって、グリの彼のラビくんのなんだもぉ~ん
グリも大興奮

先にラビくん宅についてごあいさつ後。。。
みんなの到着を待つ♪
2008 1 16 ラビ家新年会①

大きくなりましたね~
只今4ヶ月鳩子ちゃん^^
2008 1 16 ラビ家新年会②

グリは久し振りに会うりゅうひくんに
何やら早速『ね~ね~とろぉ~よぉ~2008 1 16 ラビ家新年会③

グリはちょ~~ご機嫌

あれぇ~
グリの上とりゅうひくんのの上に乗っているのは。。。(笑)
2008 1 16 ラビ家新年会④

鳩子ちゃんのお姉ちゃんとお兄ちゃんです
2008 1 16 ラビ家新年会⑤

グリもミルクのいい~香りの鳩子ちゃんにチュウ
だけどお鼻がぶつかっちゃうんだよね~(笑)
2008 1 16 ラビ家新年会⑥

2008 1 16 ラビ家新年会⑦

2008 1 16 ラビ家新年会⑧

2008 1 16 ラビ家新年会⑨

2008 1 16 ラビ家新年会⑩2008 1 16 ラビ家新年会⑪2008 1 16 ラビ家新年会⑫
2008 1 16 ラビ家新年会⑬2008 1 16 ラビ家新年会⑭2008 1 16 ラビ家新年会⑮

  ↓
カキなんだけど、ネギとショウガが効いててばっちり         
あたしは、カキにあたたってから、食べてなかったけど。。。     
このカキは食べられたのよぉ~ 

右がわのお汁は青森で食べられている『けの汁』というもの。。。
北海道では聞いたことがなかったんですが。。。
具たくさんで、とってもおいしかったですぅ~
シフォンまま~ありがとう                 
                                    
2008 1 16 ラビ家新年会⑯

デザートは別腹ですよね~
チョコのモンブランにチーズとクリームのモンブラン
2008 1 16 ラビ家新年会⑰2008 1 16 ラビ家新年会⑱

お腹いっぱいになってきたしぃ~^^
シャッツェくんもおねむかなぁ~
2008 1 16 ラビ家新年会⑲

チェリーちゃんは大好きなお姉ちゃんに抱っこされてご満悦
2008 1 16 ラビ家新年会21

グリは鳩子ちゃんとスキンシップ
何だか仲良くなれそうだね^^V
2008 1 16 ラビ家新年会27

アンは背比べかなぁ~(笑)
鳩子ちゃんと同じだね~
今に追い越されちゃうんだろうなぁ~(笑)
2008 1 16 ラビ家新年会23
只今アンをわしづかみ中ひよこ

りゅうひくんとお昼寝タイム♪
2008 1 16 ラビ家新年会22

おやつタイムだって~
シフォンちゃんやこたろうくんだっていたのに。。。
お写真がこれしかなかったぁ~><
ごめんね~。。。
2008 1 16 ラビ家新年会26

グリは数少ない彼との写真撮影にひっしなの(笑)
2008 1 16 ラビ家新年会24

グリは最高に幸せだそう~で
笑顔がすごぉ~いはーと
ラビくんの本心はどうなのか気がかりなのはあたしだけかなぁ~^^ゞ
2008 1 16 ラビ家新年会25
本当に沢山ごちそうさまです。。。
ラビままの素敵な手料理。。。
また、食べさせてください


posted by アンたん
[お友達]
c (10) t (0)

comment
グリままさん♪
今年も宜しくお願いいたしますぅ~~<(_ _)>
ラビママさんのお料理はすっご~~いですねー!!
そしてグリちゃん、ラビ君に会えてニッコニコですね^m^
鳩子ちゃんもとってもキュート^^
たくさんのワンちゃんに囲まれて・・・アンちゃん、わしづかみ?!(笑)
2008/01/16 23:31 | | edit posted by nonmama
☆nonmamaさんへ☆
こちらこそぉ~♪
よろしくお願いしますv-398
本当にラビままさんやシフォンままさんは
素晴らしい人生の先輩でしたぁ~^^
もう、感激して、おいしい~って絶叫しながら
頂いてました(笑)
のんちゃんやくるみちゃんにも囲まれてみたいで~すv-341
2008/01/17 11:20 | | edit posted by アンたん
こんにちは♪
お久しぶりです^^
新年会の写真がここにもいっぱい!
人もワンコもみんな仲良しで、楽しそうですねv-398

鳩子ちゃん、撫でてるかと思ったらわしづかみなんだ!(笑
グリちゃんの笑顔・・最高です♪

また可愛ワンズ見に来ます~
それと、リンク貼らせて下さいませ^^
2008/01/17 12:05 | | edit posted by ねこみ
☆ねこみさんへ☆
ここにもってことは他にもお写真あるってことかしらんv-413
あっち見にいけないままなので><
悲しいばかりですの。。。

(笑)鳩子ちゃんの握力はかなりのものよ~v-411
こちらこそぜひぜひリンクさせてください~♪
2008/01/17 13:01 | | edit posted by アンたん
ほんとだ、グリリィのお顔、にこにこだねv-10
相合傘がたまらんね~格好も同じなんだもんv-414
アンたんの不安、わかる(笑)ラビくんはグリリの事好きだよ。ただ、ちっちゃいから、イザと言う時グリリを守ってあげられないかもなんて、気にしてるだけなんだよ、うん。大丈夫、これからは女が男を守る時代らしいからって伝えておいて(爆)
2008/01/17 17:01 | | edit posted by たま
☆たまさんへ☆
>これからは女が男を守る時代らしいからって伝えておいて(爆)
うん。(笑)伝えておくわぁ~♪
きっとグリははりきって彼を守ると言うことでしょ~^m^
彼の前ではしおらしんだけどね。。。v-398

にこにこなのが、見ててうれしんだよね~v-352
2008/01/17 20:36 | | edit posted by アンたん
「女の子に守ってもらわなくちゃならないなんて、情けない!僕は、立派にグリちゃんを守る!!」とラビが申しております。この日は、病み上がりだったから、ちょっぴり情けない顔だったのかな?
朝のお散歩の時に「今日は、グリちゃんが来るよ」といったら、何故か、猛奪取して、「どこ?どこ?」って探していたよ。ラビもグリちゃんが大好きさ!
相合傘書いてもらって、テレテレのラビでした。
2008/01/18 09:58 | | edit posted by ラビママ
グリリ、ご機嫌だねv-10・・。。。
仲良しお友達ばかりで、うれしかったんだろうね。。
ラビ君の心の中が気になる、恋するグリリv-344
かわいいね~~。。。
でもでも、気になるのは~~、
りゅひ君との関係・・・気になるわv-361

ポッポちゃん(鳩子ちゃん)、なんだか、
大きくなったかな???
周りにいっぱいお兄ちゃん・お姉ちゃんが
いていいね。。
2008/01/18 22:01 | | edit posted by Muu
☆ラビママさんへ☆
グリですv-352
ラビくんのこの言葉に。。。
「立派にグリちゃんを守る!!」
グリは心やられておちますe-415
また、二人で相合傘にはいろうねe-420

グリでちたv-286
2008/01/19 10:28 | | edit posted by アンたん
☆Muuさんへ☆
ポッポちゃん大きくなってましたよぉ~
前あったのは4か月前位だから。。。
首もすっかりすわってました^^

グリっっりゅうひくんのことも、りゅうひくんのお兄ちゃんの
こたろうくんも好きなのよv-403
でも、やっぱり本命はラビくんなんだろうなぁ~^^
恋っていいよね~グリがうらやましぃ~(笑)

2008/01/19 10:33 | | edit posted by アンたん
comment posting














 

trackback URL
http://bgaj.blog72.fc2.com/tb.php/344-8a11dff8
trackback
