posted by アンたん
[スポンサー広告]


バンちゃんいらっしゃ~い。。。
久しぶりにバンちゃんにきてくれました^^
いつも、お互い分かり合えなくって、口輪をして爪なんぞ切って、
お互い本当に心から信頼していなかったけど。。。

今年からは口輪なんてしないで、こわくないってことをわかってもらうため
はじめは齧ってもらった(笑)

バンちゃんいつもと何かが違うことに気がついてきたみたい^^
そう。。。あたしはビクともしない超人へと変わっていたから(笑)
言葉をかわしながら、少しづつ優しく。。。
なんと、お互い心が通じてきたらしいです
それからは、バンちゃんもおとなしく何でもさせてくれて
2008 1 13 バンちゃん①

のときは何だか言いたいけど、我慢しているのかなぁ~(笑)
がんばっても終了~
2008 1 13 バンちゃん②

初めておたがい落ち着いてができました。。。
これからも、うまくやっていけそうなあたしたちね~^^
2008 1 13 バンちゃん③

また、シャンプーお迎えいくからね~
お疲れさまぁ~
posted by アンたん
[トリミング]
c (3) t (0)

comment
え・・・シーズーちゃんでも口輪・・・怖がりさんなんだね?アンたんが必死になればなるほど、バンちゃんも必死になったんだね。通じ合うんだね。アンたんが超人になったらバンちゃんも超犬になったv-410これからはバッチシだv-218

でも、お風呂でブツブツ言ってる顔v-389ぷっ
2008/01/15 21:36 | | edit posted by たま
あ、ごめん
でさ、どうやって超人になれたん?教えろぉ~~~伝授しろぉ~~~v-425
2008/01/15 21:37 | | edit posted by たま
☆たまさんへ☆
バンちゃんとこんなに通じあえて感激なのよ~ v-342
お互い怖いもの同士だったってこと(笑)

結構シーズちゃんはガブガブする子多いのよ~

超人になれたのは、いっぱい齧られ慣れること(笑)
うそうそ→少々あるけど。。。

でも、ビクビクしないで、齧られても、堂々としてること!
それだけで、相手への不安も消えて、相手にまかせる
ようになるの。。。
アメとムチの使いわけかなぁ~ v-413
今年から心入れ替えて、もっと考えて、ワンのこと
勉強して、心を見るようにしてるの。。。

自分のワンからも色々学んでいるし
今年はひと皮むけるようにがんばるぞぉ~v-410

コメントがあった記事を読む
2008/01/16 20:47 | | edit posted by アンたん
comment posting














 

trackback URL
http://bgaj.blog72.fc2.com/tb.php/342-01f6dfa4
trackback
