posted by アンたん
[スポンサー広告]


ヴィクターくんいらっしゃぁ~い。。。
いらっしゃ~い^^
伸びまちたね~ヴィクターくん
きょうはパパとママと一緒にきてくれて^^
中は我が家のワンとパパが遊んでくれるので
我が家の4ワンはパパとママが大好きです(笑)
2008 1 12 ヴィック①
ヴィクターくんもがんばろぉ~
ボクもう、爪切ったりしてがんばんばったから。。。
はいいでしょ~><
ダメダメ^^
がんばって~
2008 1 12 ヴィック②

おっお鼻であそんでるのぉ~^m^
2008 1 12 ヴィック③

あ~ごめんね~
がんばってたんだもんね。。。(笑)
2008 1 12 ヴィック④

すっきりしたでしょ~
あとは気持ちが良いだけだもんね
2008 1 12 ヴィック⑤

かわいいお耳もピーンとたっていいですね~っっ
2008 1 12 ヴィック⑥

2008 1 12 ヴィック⑦

終わってからジジと遊んで、ご帰宅
2008 1 12 ヴィック⑧
お疲れさまでしたぁ~
また、みんなできてくださぁ~い
posted by アンたん
[トリミング]
c (0) t (0)

comment
comment posting














 

trackback URL
http://bgaj.blog72.fc2.com/tb.php/341-0fd56137
trackback
