posted by アンたん
[スポンサー広告]


パフちゃん&クリンちゃん。。。
今年も元気にに来てくれましたぁ~
きょうはクリンちゃんがカットでパフちゃんがの日^^
はじめはクリンちゃんからだね~
2008 1 6 パフ&クリン①

アンもいつもお迎えに一緒にいって中はハウスで寝るのが日課(笑)
2008 1 6 パフ&クリン②

2008 1 6 パフ&クリン③


2008 1 6 パフ&クリン④
お疲れさまぁ~
次はお姉ちゃんのパフちゃんだね~

トリミング室に入るなり^^
パフちゃんはハウスへ(笑)
アン『あのぉ…そこあたちの寝るところでしゅが…』
2008 1 6 パフ&クリン⑤

2008 1 6 パフ&クリン⑥

2008 1 6 パフ&クリン⑦

困ったもので
眠くて仕方ないので、だだをこねてます^^;
ごめんね~パフちゃん。。。
2008 1 6 パフ&クリン⑧

さっそく
2008 1 6 パフ&クリン⑨

2008 1 6 パフ&クリン⑩

パフちゃんはさっぱり
気持ち良かったかなぁ~^^
マイペースなパフちゃん今年もいい感じよぉ~
2008 1 6 パフ&クリン⑪

お疲れさまぁ~
今年もよろしくね~


posted by アンたん
[トリミング]
c (0) t (0)

comment
comment posting














 

trackback URL
http://bgaj.blog72.fc2.com/tb.php/340-6346fa89
trackback
