posted by アンたん
[スポンサー広告]


ドックランで走る。。。
今日は仕事の合間を見て
で2分程のドックランジジアン
連れて運動不足とストレスを解消しににいってきました。。。
weru1.jpg


ドックランではを投げてはって~
weru3.jpg

そして二人で争って持って帰ってくる
何回も何回も・・・・・もう疲れたたよぉ
お友達ちゃん沢山いるのにぃ~
weru2.jpg

アンジェも容赦なく投げを要求。。。
でも・・・投げすぎだし、走りすぎだよぉ
舌が出過ぎるくらいでてますけど。。。休憩で~す
weru4.jpg

ジジもたくさんランで走ったんだけどなぁ・・・
若さってすごい
に帰ってからお留守番チームのブランとグリを庭に出し
たとたん。。。グリ姉ちゃん遊んで~~とグリを誘って^^;
グリは元気だからそりゃ~と珍しく走ってます(笑)
weru5.jpg

ジジもグリに体当たり。。。
いやいや
相手を間違ったねジジたん・・・
グリはヤクザだからね^^A
肩がぶつかったら・・・
weru6.jpg

ほ~らほらっ

グリ『おりゃ~~っ』
怒られちゃったじゃない(笑)
グリには気を使わなきゃね。。。
weru7.jpg
ブランはみんなのリーダーなので
グリも が過ぎると怒られちゃうんだけどね

また、ストレス発散にいこうね
posted by アンたん
[日常の4ワン]
c (5) t (0)

comment
こんにちは、アンママさん(*^_^*)
こちらにも遊びに来ちゃいました。
ワンちゃん4匹もいらっしゃるんですね!
写真たくさん拝見させていただきました。
みんな可愛い~♪
大変でしょうけどすごく羨ましいです。
こちらのブログも私のところにリンクさせていただいていいですか?
2006/08/21 15:44 | | edit posted by 花子ママ
アンちゃんは他の子とは遊ばず、
ひたすら、ボール遊びなの??
投げるのが大変ですね。。

おうちでガウガウ遊び、見れるのいいな~~。。。
うちは~~Muuの相手をするコがいませ~~ん。。。
たまに、ダックスのShocoに向かって、
ガウガウしようとするけど~(--;
大きさが違いすぎて、遊びが成立しませ~~ん。。。
2006/08/21 16:35 | | edit posted by Muu
 >花子ママさんへ
大変ですが(^^ゞ
大好きなので。。。へっちゃらですv-391
って言っても。。。今日も夜スタンダードPのジジと
トイPのアンをv-48に夜入れて・・・
くじけそうになりました(笑)
花子ちゃんとモモちゃんもプラッキングくじけませんか?
また、遊びにいきます^^
リンクお願いします。。。e-415

>Muuさんへ
アンはe-45が大好きなので、倒れるまで
ボール投げやり続けるかもv-411
アンはグリとジジとガウガウしてあそびますよv-363
アンは大型犬だと思っているみたいです~v-356
今に痛い目にあいそうで。。。見ててこわいですよ^^;
2006/08/21 21:47 | | edit posted by アンたん
先日は、色々教えてもらいありがとうございます。
26日のイベント楽しみにしております。
当方のリンクに載せさせていただきましたので。
ご了承ください。
2006/08/23 07:51 | | edit posted by cobura
>coburaさんへ
こんにちは^^
また、お会いできると嬉しいです♪
26日はジジも一緒にいきます~v-286
リンクありがとうございます。。。

こちらもリンクさせていただきます(^^*)ノ
ではでは。。。 v-411


2006/08/23 19:50 | | edit posted by アンたん
comment posting














 

trackback URL
http://bgaj.blog72.fc2.com/tb.php/34-64e70448
trackback
