posted by アンたん
[スポンサー広告]


姫ちゃんいらっしゃ~い。。。
姫ちゃんいらっしゃぁ~い^^
小さいくって、白くってかわいいんだよね~
アンと同じくらいの大きさなんだよね~
2007 12 28 姫ちゃん①
^^特にあそばないんだけど、アンは姫ちゃんが緊張で震えて車でお迎えのとき。。。
顔のそばで慰めてあがているの。。。
きっとみてると、大丈夫だよって言っているかのよう^^
少しすると姫ちゃんの震えは止まるの
何だか不思議なんだよね~
2007 12 28 姫ちゃん②

も入って、乾かすからね~
2007 12 28 姫ちゃん③

(笑)伸びてるね~目がみえないよぉ~っっ
2007 12 28 姫ちゃん④

姫ちゃんお疲れさまぁ~
すごくいっぱい毛をできたよぉ~
2007 12 28 姫ちゃん⑤
姫ちゃんの弟にはスタンプーのブラックの男の子のビートくんがいるんだけど。。。
テディーベアーカットなんだぁ~
かわいくって、いっぱいチューしてきちゃったぁ~

大きい弟にも小さい姫ちゃんでもしっかり者のお姉ちゃんなんだよね~^^

我が家も同じ、アンはジジのことをしっかり指導しているの(笑)
二人アンと姫ちゃんは話しがあうのかもね~(笑)

来年もよろしくお願いいたします。。。
良い年をお迎えください~
posted by アンたん
[トリミング]
c (4) t (0)

comment
年末なのに、お仕事ご苦労様v-433
アンたんの仕事収めはいつなのかな??
ニッコニッコな姫ちゃんだね。。。
「ウヒャヒャヒャ」って、声が聞こえそうよ。。

アンたんの日記見てて、思ったわ。。。
みんな、兄弟とかいるんだよね~~。。。
一人っ子の方が少ないような??

アンたん、来年もだ~~い好きなお仕事、
楽しんでね。。。
ではでは、良いお年をv-410

な・な・なみ・・・へい。。。
2007/12/30 02:25 | | edit posted by Muu
☆Muuさんへ☆
きょう帰省しまぁ~す^^

本当は明日だったんだけど。。。
ちょっと色々あって、早く4ワン連れて帰ります^^

姫ちゃん本当にかわいいし、「ウヒャヒャヒャ」って
言ってるよ~(笑)

一人っこ少ないかなぁ~?
やっぱり、一緒にいると楽しいよね~一人より。。。
みんなお仕事してるから、さびしくないようにって
気持ちも大きいみたいだよぉ~

来年もMuu家の楽しいエピソード(笑)
楽しみにしてますよ^^
良いお年をお迎えくさいね。。。

なみちゃんかわいかったよぉ~
いつものビビりションもゆるせるんだぁ~(笑)
気が小さいから、やさしく、やさしくしてあげてるのv-341
2007/12/30 11:48 | | edit posted by アンたん
今年も一年、お疲れ様でした♪
み~~んな可愛くて、一緒にキレキレしている気持になって拝見しておりました(*^_^*)
新しい年がいっそう楽しい一年でありますように・・・。
良いお年をお迎え下さい(^o^)ノ
2007/12/30 21:33 | | edit posted by nonmama
☆nonmamaさんへ☆
お返事おそくなってごめんなさいv-356
30日から里帰りしてました^^;

いよいよ2008年の年明け^^
笑顔で楽しく一年を過ごせたらいいなぁ~って
思っています。。。

nonmamaさんもお体に気をつけて最良の1年をかわいいv-286v-286ちゃんの楽しい日記も
楽しみにしています。。。
今年もよろしくお願いしまぁ~す★
2008/01/05 08:27 | | edit posted by アンたん
comment posting














 

trackback URL
http://bgaj.blog72.fc2.com/tb.php/339-9076951e
trackback
