posted by アンたん
[スポンサー広告]


なみへいくんいらっしゃ~い。。。
きょうは前回会ったときより人みしりしていたなみへいくん
あたしのことすっかり慣れたと思っていたけど。。。
ちょっとショックだったなぁ~
少し、またいいことして、いい人になぉ~と
2007 12 27 なみへいくん①

気持ちいよかったでしょ~
自分のお顔の水分は自分でとるのかなぁ~^^
ながぁ~い舌だから、かなり上まで届いちゃうんだよね~(笑)
2007 12 27 なみへいくん②

ちょっと疲れた様子のなみへいくんにボーロで元気をつけてもらって
お母さん来るまでしばらく待っててね~
2007 12 27 なみへいくん③
かわいいなみへいくん来年もよろしく
お願いしまぁ~す

良いお年をお迎えください~☆
posted by アンたん
[トリミング]
c (0) t (0)

comment
comment posting














 

trackback URL
http://bgaj.blog72.fc2.com/tb.php/338-39150c9e
trackback
