posted by アンたん
[スポンサー広告]


ロックくんいらっしゃ~い。。。
着いたそうそう二人が走って入った先は。。。(笑)
ハウス
ロックくんは緊張を和らげるために^^
アンは寝るため(笑)

二人とも目的がつがうんだよね~
2007 12 27 ロックくん①
ロックくんはだよ~ん。。。
ボーロ用意してるからね^^
無着色。無添加。安心のボーロ
2007 12 27 ロックくん②

お風呂上がりのロックくん^^
いたずら書きしちゃったぁ~
だって。。。
すっごい無表情だったの
2007 12 27 ロックくん③

かわいいよぉ~~^^V

お顔ののときはリラックスモード^^
今回はあんよが色っぽい(笑)
2007 12 27 ロックくん④

ポーズもかえていく余裕あり(笑)
どんなポーズもかわいいなぁ~
2007 12 27 ロックくん⑤

2007 12 27 ロックくん⑥

お正月は美味しいものいっぱい食べるのかなぁ~^^
2007 12 27 ロックくん⑦

ロックくんのお母さんの手作りの豆もちとヨモギのおもち^^
餡子も入ってとってもおいしかった
2007 12 27 ロックくん⑧
本当にごちそうさまでした
また、来年もよろしくお願いしまぁ~す^^
ロックくんもお疲れさまでした~

良いお年をお迎えください~
posted by アンたん
[トリミング]
c (0) t (0)

comment
comment posting














 

trackback URL
http://bgaj.blog72.fc2.com/tb.php/336-30a6a47a
trackback
