posted by アンたん
[スポンサー広告]


アニカちゃん&大吉くんいらっしゃ~。。。
きょうはアニカちゃんから始めようね~
2007 12 22 アニカちゃん①


アニカちゃんのお地蔵さん巻きは何かフイットするんだよね~^^
2007 12 22 アニカちゃん②

いつも、大吉くんには、ちゃんと働いてるか監視されてます(笑)
表情が笑ってないでしょ~
ちゃんとやってまぁ~す(笑)
2007 12 22 アニカちゃん③

ふわふわ、真白
かわいいなぁ~
2007 12 22 アニカちゃん④

次は大吉くんだよぉ~♪
2007 12 22 アニカちゃん⑤

終わってからお母さんお迎えまで、遊ぼう~
いつものボール遊びだね
2007 12 22 アニカちゃん⑥

アニカちゃんも大吉くんも言った通りポーズとってくれるの~
すごい関心しちゃうんだよね~
モデル向きだね~
2007 12 22 アニカちゃん⑦

みんなでハイ、チーズ
今年最後の記念撮影だね~笑って~~っっ
2007 12 22 アニカちゃん⑧

アンが代表していただいちゃいました^^
クリスマスプレゼント。。。
2007 12 22 アニカちゃん⑨

クッキーが沢山
ワンサンタさんのブーツがかわいい
2007 12 22 アニカちゃん⑩
本当にありがとうございました^^
来年もどうぞよろしくお願いしまぁ~す。。。
良いお年をお迎えください☆
おつかれさまぁ~

posted by アンたん
[トリミング]
c (0) t (0)

comment
comment posting














 

trackback URL
http://bgaj.blog72.fc2.com/tb.php/333-9d8c3d57
trackback
