posted by アンたん
[スポンサー広告]


お友達がいっぱい♪
今日は午前中にお友達ののマロンくんの
をして~
maron1.jpg
あがりのボクどう若く見えるような、若くみえないような・・・(笑)
makon2.jpg
後は可愛く若くなったでしょ~ボク
マロン『ボクはまだ、若いんだから・・・
  『怒らないでおくれぇ~ごめんよ』
マロンくんに怒られちゃいました(^^ゞ

午後からはマロンくんのお姉ちゃんとママと同級生家族が遊びに
きてくれました





ブランは子供が大好き
小さいころ近所の公園で子供達にの枝とかでツンツンされていたんだけど
飼主の気持ちとはウラハラに^^ブラン
遊んでもらってると思い込み(幸せものだなぁ)今では子供が大好きなのです20060820170801.jpg

グリはと言うと・・・(--;
見てのとおりでございます
最悪な顔
子供は嫌いじゃないけど。。。
慣れないとダメらしい。。。
つれないグリで皆ごめんよぉ
女優なのに・・・
今日から笑顔の練習させます20060820170924.jpg

アンジェはみんなに大人気
次から次へと抱っこしたい~と飼主的には嬉しいかぎり
ゆずちゃんも小さいのに上手に抱っこできるようになったね20060820170828.jpg

アンはと言うと・・・はははっ
以外にママ・パパ以外に沢山抱かれる機会がなかったので
すっかり気分はブルーだったみたい・・・(笑)
がんばるんじゃ~~アン
グリがあんなんだから、アンは笑顔でね。
20060820170840.jpg


追伸ジジはみんなの嫌われものです(笑)何回泣かせたことか
ジジ~もう少し大人になったら遊んでもらおうね

また、と遊んでね~









posted by アンたん
[お友達]
c (0) t (0)

comment
comment posting














 

trackback URL
http://bgaj.blog72.fc2.com/tb.php/33-717df57e
trackback
