posted by アンたん
[スポンサー広告]


ムッシュくんいらっしゃ~い。。
久しぶり~^^
とっても元気なムッシュくん
遊びたくって、とってもかわいいのぉ~
でも。。。はブレブレだわぁ~(笑)
2007 12 16 ムッシュくん①
じゃ~はじめましょ~
さすがに台の上では一瞬は緊張して、シ~~ン^^
2007 12 16 ムッシュくん②

お風呂あがりも、おとなすうわぁ~^^
きっと初めに興奮しすぎて、疲れちゃったのかなぁ~
2007 12 16 ムッシュくん③

がおわると^^
またまた、元気なムッシュくん(笑)
そう。。。がうまく撮れてるのがなくって><;ごめんね~
なので、これですんまそぉ~ん
2007 12 16 ムッシュくん④

また、来年お待ちしてます。。。
お疲れさぁ~
posted by アンたん
[トリミング]
c (4) t (0)

comment
ぷぷぷv-389なーんかパタパタが写真から伝わってくるョ
オバチャンのほうがヒーッe-275てなりそうだわ(笑)
2007/12/21 10:27 | | edit posted by たま
はじめの画像が、
「や~~め~~~て~~~v-293」っで、
最後の画像が、
「僕の毛、かえせ~~~v-523」だったら???プププ。。。

ルンルン君だね。。。
アンたんとも、仲良し??
2007/12/21 14:45 | | edit posted by Muu
☆たまさんへ☆
うふふふふっ
ムッシュくんは、元気なのだけど。。。
ヒーヒーって声出しながら、パタパタして^^
かわいいんだけど、疲れるよって言ってあげたく
なるんだぁ~^^
ヒーッe-275ってなったよ(笑)
2007/12/21 21:47 | | edit posted by アンたん
☆Muuさんへ☆
あははははっ
そうかもね~っっ(笑)
いつも、かなり毛の量だからさぁ~

二人の関係はまぁまぁかな~^^
嫌われてはいないけど。。。
きっと遊び相手にはなれてないからっっ
毛の切るおばちゃん程度かなぁ~v-411
2007/12/21 21:50 | | edit posted by アンたん
comment posting














 

trackback URL
http://bgaj.blog72.fc2.com/tb.php/325-1e0167a1
trackback
