posted by アンたん
[スポンサー広告]


ラビくん&チェリーちゃん。。。
ラビ君は伸びるのがとぉ~ても早いでしゅね~^^
グリの彼氏は伸びててもかっこいいでしゅbyグリ
2007 12 14 ラビ&チェリー①
まずは、先におやつでごあいさつ^^V
2007 12 14 ラビ&チェリー②

最近ベビーフェイスなラビくん
グリもますます好きになってるわぁ~
2007 12 14 ラビ&チェリー③

次は妹のチェリーちゃん^^
2007 12 14 ラビ&チェリー④

さすがですぅ~
では二人とも余裕なんだからぁ~(笑)
2007 12 14 ラビ&チェリー⑤

最近はお姉ちゃんにお耳の毛を三つ編みしてもらってるんだって
お姉ちゃんはトリマーさんになるのに只今勉強中
これから、いろんなカットしてくれるから楽しみだね~っっ。
2007 12 14 ラビ&チェリー⑥

お泊りのカントくん(笑)
大はしゃぎ
やっぱりが好きだよね~
2007 12 14 ラビ&チェリー⑦

付添できていたヴォクターくんはトナカイさん(笑)ローストチキン
2007 12 14 ラビ&チェリー⑧

サンタクロースもお似合いですよね~^^
2007 12 14 ラビ&チェリ⑨

ハリアーもかぶり物はなんでも似合うんだよね~クリスマスツリー01(白い背景用)
2007 12 14 ラビ&チェリー⑩

また、来年もよろしくね~
posted by アンたん
[トリミング]
c (0) t (0)

comment
comment posting














 

trackback URL
http://bgaj.blog72.fc2.com/tb.php/324-9fd82000
trackback
