posted by アンたん
[スポンサー広告]


カントくんお初です^^。。。
今日は5か月のアメコカのカントくんがです^^
チョコタンでかわいいのぉ~
体もまだまだくにゃくにゃで柔らかくって、元気いっぱいのお利口さんです。。。
2007 12 13 カントグルーミング①
ボクトリミングなんだよね~
でも、平気だよっ
2007 12 13 カントグルーミング②

だってへっちゃらだよぉ~^^v
本当に大物なのよね~
2007 12 13 カントグルーミング③

ふぁ~~っ眠たいっっ
あくびも出る余裕^^
フルコートこれから目指すんだって~
残念ながら、今回はお泊りだったので我が家だったんだけど。。。
知り合いのトリマーさんにしてもらってるので。。。
今度は一緒に遊びにいこうね~。。。
2007 12 13 カントグルーミング④


2007 12 13 カントグルーミング⑤

スヌードつけて(ジジさんの未使用のよん)おねむかなぁ~
2007 12 13 カントグルーミング⑥


また、遊びにおいでね~♪
お疲れ様~

posted by アンたん
[トリミング]
c (4) t (0)

comment
5ヶ月なのにこの落ち着きようは・・・只者ではありませんなぁ~!
スヌード姿でおネムなお顔がとっても可愛いです^m^

のん・くるももうすぐv-317なんですけど。
近くに新しい犬の床屋さんがオープンしたんです(^o^)ノ
そこにいってみようと思います。。ワクワク。
自宅でトリマーさんなんです。
すぐにグリままさんを思い出しました^^
2007/12/19 23:11 | | edit posted by nonmama
>nonmamaさんへ
カントくんは本当に落ち着いtてて
物分かりがよいんです^^
帰ってしまうのがさびしく感じて、まだまだ一緒に
いたいと思ってしまったほど。。。

犬の床屋さんオープンしたんですね♪
お家の近くにあるとすごくいいですよね~v-441
我が家の近くにもできないかしらv-333
たまに出したくなるんですよぉ~(笑)
のんちゃん&くるみちゃんも素敵なシュナカットですよね~
楽しみにしてます^^
勉強させてください☆
2007/12/20 22:39 | | edit posted by アンたん
お世話になりました☆
カントUPしてくれたんですね~v-398
1泊の予定が2泊になってしまって・・・v-390
すみませんでしたv-435

帰って来てからのカントは、つまらなさそうにしてましたv-356
お泊まり、とっても楽しかったんですね~v-411v-343
今度は遊びに行きます!!
2007/12/25 00:41 | | edit posted by KANTORERA
☆KANTORERAさんへ☆
こんにちは^^
カントくんいっぱい遊んだしおさしんも撮って
だけど。。。なかなかアップ―できなくって><
シャンプーのときのしかアップしてないんだけど^^;
ジジとはかなぁ~り遊んだから~。。。
疲れてたでしょっっ


是非遊びにきて~っっ
うるさいけどねv-441
2007/12/25 21:33 | | edit posted by グリまま
comment posting














 

trackback URL
http://bgaj.blog72.fc2.com/tb.php/323-1bc1d417
trackback
