posted by アンたん
[スポンサー広告]


ホイップちゃんいらっしゃぁ~い。。。
あらららっ^^
2回目だから、まだ緊張してるのかなぁ~
大丈夫だよぉ~ん
2007 12 8  ホイップちゃん①
まずは確認から^^
くんくんくんくん
だけど視線はあたしの方なんだよね~(笑)
2007 12 8  ホイップちゃん②

しばらく、したら慣れてきたのではじめますかぁ~♪
2007 12 8  ホイップちゃん③

本当にお利口さんで、もるんだよね~
エライエライ
2007 12 8  ホイップちゃん⑤ (2)


只今ホイップちゃんはアフロの作成中
パパの好みはアフロでママの好みがペットコンチなんだよね~
2007 12 8  ホイップちゃん⑥

おやつも食べて
遊びますかぁ~^^
投げておもちゃをロックオン
2007 12 8  ホイップちゃん⑦


ナイスキャッチ
2007 12 8  ホイップちゃん⑧

ホイップちゃんも、アンもおもちゃに夢中だね~^^
2007 12 8  ホイップちゃん⑨

はじめはあまり遊ばなかったけど、慣れてきたらホイップちゃんはハイテンションで
遊んでましたよぉ~(笑)よかった^^
2007 12 8  ホイップちゃん⑩

2007 12 8  ホイップちゃん⑪

また、お待ちしてます~
お疲れさまでした~


posted by アンたん
[トリミング]
c (3) t (0)

comment
プードルオンパレードだったのね。。。
すごいね~~から揚げカット。。
フワフワで、わたあめだね。。

プードルって、もしもし、
「全部、1ミリバリで」とかしちゃったら、
えらく、小さくなるよね???きっときっと。。。
前にお友達のエアが、
「全部、1バリ」したのよ・・トホホ。。。
えらいことになったのよ。。。
ムーミンのスニフみたいっていうか、
スニフだったのよ。。。
2007/12/09 01:15 | | edit posted by Muu
☆Muuさんへ☆
全身1ミリだったら。。。
別の生き物だよ(笑)
ねずみチックだもんv-408

エアーの全バリ。。。
>ムーミンのスニフみたいっていうか、
スニフだったのよ。。。

やっぱり(笑)
シュナの全バリは見たことあるけど。。。
エアーの全バリ見てみたい(笑)
2007/12/09 20:49 | | edit posted by アンたん
あにゃ~
可愛いではないか~っ!!
真っ白ふわふわでまん丸でとっても可愛い!!

先日はごめんね。。
落ち着きました~。
2007/12/13 10:29 | | edit posted by kana
comment posting














 

trackback URL
http://bgaj.blog72.fc2.com/tb.php/320-157e7eb7
trackback
