posted by アンたん
[スポンサー広告]


初めての水泳。。。
DR4.jpg

今年2回目の赤井川のドロームキャンプフィールドhttp://www.arisfarm.com/drom.htm
へ行ってきました^^
お天気んにも恵まれてよかったです。。。
こんな日はやっぱりでしょ~
もちろんターゲットジジアン
クククッ(笑)皆我が家にきたはこの試練を乗り切らなくてはならないのだぁ~(笑)
20060817225606.jpg
ブランは久しぶりにニコニコ
小さい時大好きで遊んでいた松ボックリで子供の時のように楽しく遊んでました
それを見たジジもマネっ子です^^
DR2.jpg>DR3.jpg>こうやって遊ぶのねと同じ事してました
20060817231437.jpg>20060817231503.jpg
姪っ子にの枝を投げてもらってジジは
野生児になってました(笑)
何だか優雅さより、野生的に育っているのは
間違いないらしいです

しばらくして先にキャンプに来ていたお隣のテントに
グリのお友達のが偶然にも
黒ラブのニックくん
DR5.jpg
ブランじゃないですょ~^^
もう3年ぶり?いやもっと会ってなかったけど、とってもおりこうさん
でかわいかった。。。グリが若いころ一緒にドックカフェでお話し
してたよね。。。
アンとパチリ
グリはちょうどお出かけしていてゆっくり会えなかったので
今度ゆっくりあえたらいいね
20060817233626.jpg
夜になるとやっぱりなので色んな虫のお友達も
遊びにきていて・・・ちょっとブルブルでした(笑)
このお客さんはカゲロウさんかな

2日目。。。
暑すぎるむしむし。。。
これから水泳の授業にします
bs.jpgbs2.jpg
20060817225853.jpgブランはスイスイと気持ちよさそう
20060817225703.jpg20060817225723.jpg
アンの初めてのは怖くて泳げず・・・姪に救出されていました(笑)
姪っ子とアンは口びるがムラサキになってました(笑)
寒いのかブルブルだったぁ
よくがんばりました

次はジジだよ~
そっとはいって~そっとだよ
何も知らないジジは深いところで飛び込み・・・
しばらくはの中でさまよったらしい(笑)
ゾンビみたいになっちゃってるぅ~
20060818001404.jpg
それから怖いのか。。。
グリと一緒に枝にしがみつき枝わたりをしていました
20060818001436.jpg
相変わらずジジはマネっ子になっているけど・・・
情けない光景でした。。。
20060818001503.jpg

runo.jpg
その横で姪っ子のお家のルノちゃんは上手に泳いでいました(笑)
20060817225745.jpg泳いだあとは皆ワンたちはまったり^^
20060818004031.jpg

20060818003824.jpg20060818004132.jpg
帰り際にはかわいいレッドのトイプードルのフランくんに会いました
とってもかわいい男の子にジジもご挨拶してました

20060818003936.jpgDR6.jpg
帰る途中の牧場で姪っ子達とを食べて、お店の
中を見てると・・・
グリがいる。。。。
いやっ違う(笑)
でも似てるとおもわないですかぁ

今年中にはジジ水泳がんばろうね


posted by アンたん
[アウトドア]
c (5) t (0)

comment
グリとジジかわいいね~~v-238
命の枝にしがみ付いて「た・助かった」な感じだね。。
ジジさん、大変な事になってるけど~~v-17
キャンプだから、自然乾燥かしら??

ブランさんはやはり、アザラシだから、泳ぎは
お手の物でしょ。。

いいな~~、キャンプ。。。
Muu家も早く行かなきゃ。。イソイソ。。。
2006/08/18 12:34 | | edit posted by Muu
こんばんは~i-179
いいなぁ~黒プー野生王国家の水泳合宿!!
デイジーにもご指導願いたいですv-91
やっぱり犬は泳ぎの得意なワンチャンを見て上手くなりますもんねv-446
ラブも散歩で知り合ったゴールデンの後をついて上手くなりました!
デイジーは・・・まったくもってダメですv-388

それにしてもさすがブランちゃん(*^^)v泳ぎが完璧ですね!!みんなの師匠なのかな?
ジジちゃんの野生児っぷりや真似っ子ぶりも最高ですi-233かわいい~e-266
愛犬と楽しいキャンプ羨ましいですv-398

追伸:昨日、家の前をグリちゃんと同じ犬種のエアデールテリアがお散歩してました!
目があったら『ん?ん?んん?!』って見てくれて可愛かったです。触れなかったけど初めて見れて感動でしたぁ(*^。^*)
きっとグリちゃんはもっとカワイイんだろうな~♪
2006/08/18 22:19 | | edit posted by kuntan
>Muuさんへ
ジジ大変でした^^A
毛も自然乾燥なので、思いっきり車を拭く合皮のやつで
水分吸収v-363
タオルで拭くより断然乾くの早いですよ。。。v-426
Muuくんのv-48あがりとかにも使ってみてください
我が家はもう5年ほど車の拭くヌメ皮(合皮)で吹いていますv-413
おすすめですv-433お安いしv-426

グリの情けない姿はMuuくんには見せられませんねv-356

>kuntanさんへ
デイジーちゃんも水泳合宿!いきますかv-363(笑)
我が家もジジがあんなに野生児だと思わなかったので・・・
ちょっと何のv-286犬種かもわからなくなってまいましたよ(笑)
楽しいキャンプですが、かなり必死ですよv-388
吠えたら皆吠えるし。。。

デイジーちゃんも大丈夫じゃないですかv-361v-341

エアデールちゃんにあったんですか~?
グリだったら笑っちゃいますよねv-411

何処のエアーちゃんかな^^
グリはv-286とケンカしなければとっても可愛くみえますよ。。。はははっe-263
生グリ見てもおさしんと一緒で笑っちゃいますよ。。。
ボ~~としてますからe-317
泳ぎはライフジャケットがないとダメですよ(笑)
2006/08/18 23:06 | | edit posted by アンたん
みーーんな楽しそうで、いいキャッンプだったのねv-341
グリちゃんとジジたんの枝につかまる姿は、ナイスショットv-426なのだv-363
あまりの可愛さに、画像登録しちゃったよv-410
それに、黒ラブのニック君。ブランかとおもったv-405よーーーホント(笑)

あーーっ。アリスもブランちゃんみたいにスイスイ~って泳いでほしいなぁ~v-356
もしやニセ、レトリバーだな・・・アリスv-403
水泳合宿。。参加希望です(笑)

2006/08/19 20:12 | | edit posted by @ラルまま
>ラルままさんへ
あはははっv-388すごい格好だったでしょう?
アリたんも若いから泳げるようになると思うよv-344ホンモノですv-391
って楽しいって思わせてあげればv-426
アリたんも合宿いきますかv-363(笑)
2006/08/19 22:22 | | edit posted by アンたん
comment posting














 

trackback URL
http://bgaj.blog72.fc2.com/tb.php/32-28a5a654
trackback
