posted by アンたん
[スポンサー広告]


タメくん&ダックくんいらっしゃい。。。
一年ぶりですね~
覚えてるかなぁ~?
いっぱい確認してよぉ~^^
2007 12 6 タメちゃん① (2)
しばらくしたら。。。
思い出してくれたようで
2007 12 6 タメちゃん②


ダックくんはわかってたかなぁ~^^
2007 12 6 タメちゃん③


じゃ~ダックくんからはじめますかぁ~
2007 12 6 タメちゃん④

2007 12 6 タメちゃん⑤


ずぅ~と爪切り、してるのとか、お耳のお掃除もじぃ~~~っと見てたよね~(笑)
入っても心配そうだった。。。
かわいいなぁ~♪
2007 12 6 タメちゃん⑥

大丈夫だよタメちゃんっっ。。。byダック
2007 12 6 タメちゃん⑦


2007 12 6 タメちゃん⑧

2007 12 6 タメちゃん⑨


あがりは気持ちよさそう~なダックくん
2007 12 6 タメちゃん⑩


気持良くって、うっとりしてきちゃった。。。
2007 12 6 タメちゃん⑪

つるつるピカピカ
抜け毛もすっきりぬけましたね^^
2007 12 6 タメちゃん

また、おまちしてまぁ~す
おつかれさまぁ~
posted by アンたん
[トリミング]
c (2) t (0)

comment
なんだか、ダック君、Shocoに似てるv-398
Shocoより、若いし、細いけど・・似てる。。。

ダックスのお地蔵巻きって、
なんだか、他の事感じが違うね・・なぜかな???
2007/12/07 02:33 | | edit posted by Muu
☆Muuさんへ☆
ダック君、Shocoちゃんににてるんだぁ~v-413
会えないから^^ダックくんみながらShocoちゃんだと
おもってなでてみよっと^^v

ダックスちゃんのお地蔵さん巻きって、ちょっとしずらいんだぁ~。。。なぜ?ん・・・ん…

体が長いから縦にならないから?
頭はつるんとして、まズルが長いから?

なぜかわからないよぉ~(笑)
なぜ?だかわかったら教えて~っっv-411
2007/12/08 18:53 | | edit posted by アンたん
comment posting














 

trackback URL
http://bgaj.blog72.fc2.com/tb.php/317-b5a75ba2
trackback
