posted by アンたん
[スポンサー広告]


お宅訪問。。。
ビーグルのレンちゃんと茶太郎くん
いつも毎月ご自宅までグルーミングしにお伺いしています^^
先月はじめて、グルーミング終了後、おやつをあげました
2007 12 3 れんちゃん茶太郎くん③

いつもは、グルーミングが嫌で左側の茶太郎くんは、お部屋のハウスから
出てこないんですが(笑)

今日は玄関に入ったとたん
目の色かえてそばにきました。。。
おやつの力ってすごぉ~~いね
なので、今回もグルーミング終了後
ラムレバーのおやつタイム
レンちゃん欲しいポーズかわいい~
2007 12 3 れんちゃん茶太郎くん②


今日はお母さんから、ラムレバーのおやつの注文をいただいたよ^^
来月(来年)持っていくからね
楽しみに待っててね~~☆
2007 12 3 れんちゃん茶太郎くん①

おつかれさまでした~
posted by アンたん
[トリミング]
c (2) t (0)

comment
出張もしてるんだ~~v-233
っで、おやつも作ってるの??
すごいねv-14v-14
っで、ツルンってしてるね~~。。。
レイちゃん&茶太郎君。。
しかも、たったしてる~~、かわいいねv-10
2007/12/03 23:46 | | edit posted by Muu
☆Muuさんへ☆
おほほほほっ
おやつ。。。作ってないよ^^
あたしが作れるわけないでしょ~(笑)
問屋さんに頼んで取ったおやつ、気にいっていただいて
注文くれたのよん^^ゞ

出張は言われたら、行くよん♪
どこでもわわいい子たち待ってるんだったら
いくよぉ~(笑)
Muu宅にだっていくよ~っ~v-411
2007/12/04 21:20 | | edit posted by アンたん
comment posting














 

trackback URL
http://bgaj.blog72.fc2.com/tb.php/315-c078ad65
trackback
