posted by アンたん
[スポンサー広告]


マイペースなロックくん。。。
ロックくんのお迎えにいって、なので
車で帰る途中。。。
2007 12 2ロックくん①

毎回、しばらくの間は緊張の連続のロックくん。。。
大丈夫だよん

そうだよねjumee☆shy2
ごめんごめん
緊張してるのいつもおやつ出してっっ
だって、そのお顔もかわいいんだもん^^ゞ
2007 12 2ロックくん②

すべてのグルーミング終了!
爪切りは大っきらいだけど。。。
最近椅子に座って抱っこしながら切ると、落ちつくみたい
少しづつだけど、慣らしていこうね^^V
2007 12 2ロックくん③

2007 12 2ロックくん④


居眠り開始
アームしてないので、落ちないか様子を見ながら、(笑)
お~~~いっ。。。
2007 12 2ロックくん⑤


お顔カットする時には。。。
おっ重い(笑)
だってっっ^^
2007 12 2ロックくん⑥


上から見たらわかるかしら(笑)
トリミング台からこ~~~んなに顔がはみ出てるんだもん
2007 12 2ロックくん⑦



2007 12 2ロックくん⑧


丸まったかわいいひよこテールは
柴犬にも負けてないよぉ~^^
2007 12 2ロックくん⑨

今日もお疲れさまでした。。。
また、末にお迎えいきまぁ~す^^
お疲れさまでした~
posted by アンたん
[トリミング]
c (2) t (0)

comment
きゃぁ、相変わらずオオモノのロックんだぁv-413うふふ、頭重いって居眠りかと思ったら、そんなにはみ出てたんだね。
それにしても見事な巻き尾!どっちの血統を引き継いだんだろ。
2007/12/04 10:50 | | edit posted by たま
☆たまさんへ☆
笑えるロックくんはかわいいのよ~v-413
重い頭って、お顔が本当にはみ出て、お顔カットしてたから
力もぬきぬき(笑)
左手がプルプル震えてたもん(笑)

巻尾は。。。触った感じはワイアーなんだけど
巻いてるのはプードルかな??
長いと巻くのかな??^^
2007/12/04 21:01 | | edit posted by アンたん
comment posting














 

trackback URL
http://bgaj.blog72.fc2.com/tb.php/314-7d7aeba2
trackback
