posted by アンたん
[スポンサー広告]


柊くんいらっしゃい。。。
2か月ぶりだね~^^
いつもクールな柊くん
がんばろうかぁ~
爪切りはちょっと苦手なんだよねっっ
2007 12 1 しゅうくん①

2007 12 1 しゅうくん②

だっておとなしく入れたよ
ボクが我慢できないのは、爪切りだけだからね
2007 12 1 しゅうくん③
2007 12 1 しゅうくん④


ボクの頭はモヒカンなんだぁ~
今日は初めて使ってもらうシャンプーで洗ったら
ふわぁっ ふわぁっで つるっつるっ
とっても気持がいいよぉ~♪
2007 12 1 しゅうくん⑤

いつもクールな柊くんだけど、ピコピコしっぽふってくれるとこがあるのよぉ~
これが、もうぉ~たまらなくかわえぇぇ

また、お迎えいくね~
お疲れさま~
posted by アンたん
[トリミング]
c (2) t (0)

comment
わかるわかるっ!ピコピコしっぽv-10頼むから一生ピコピコしてぇぇぇって叫びたくなっちゃう(笑)
2007/12/03 10:56 | | edit posted by たま
☆たまさんへ☆
わかるぅ~♪?
嬉なぁ~v-424

ピコピコ動くしっぽは本当に大好きv-413
2007/12/03 18:12 | | edit posted by アンたん
comment posting














 

trackback URL
http://bgaj.blog72.fc2.com/tb.php/312-796ce69c
trackback
