posted by アンたん
[スポンサー広告]


お出かけ。。。
今日は、オープンから2か月目の新しいドックカフェへ
いってきました
ジジにもいろいろな経験ができて良いしね~
2007 11 29 シバキチカフェ⑨




シバキチカフェ
店内に入ると看板犬のシバキチちゃんがぁ~かっわいい
まっちろで、小さくって、7キロ前後だって言ってました^^
2007 11 29 シバキチちゃん


実はグりは柴犬がだぁ~いすき
怒られたって、怒り返さないのよぉ~
シバキチちゃんに一緒にお願いしたかったけど。。。
ちょっと洋犬は苦手ということで汗
2007 11 29 シバキチカフェ⑥

どうにかグリはシバキチちゃんとの②ショットで感激
2007 11 29 シバキチカフェ①

隣のお席にはまたしても、グリの大好きな柴犬の豆太郎くんはーと
グリは鼻を鳴らしながら、手まででちゃうくらい大好きアピール
2007 11 29 シバキチカフェ④

ママはお腹空いていたので^^
大好きな牛スジカレー
アンの視線もすごかったけど(笑)
いっただきまぁ~す
2007 11 29 シバキチカフェ⑧

とろとろでおいち
少し辛めで、あたしはすっごく辛いのがすきなので、食べやすい感じ。。。
2007 11 29 シバキチカフェ⑦

ブラン達にはおやつのサービスもあって、ブランはおやつに夢中
2007 11 29 シバキチカフェ⑤

今回一番楽しかったのは、グリちゃん
最近ちょっと気になっていたので、リフレッシュできたようでよかったぁ~^^
帰りまで笑顔のグリでしたぁ~
また、一緒に遊びにいこうね。。。
2007 11 29 シバキチカフェ②

まっ。かんじんなジジさんは遊び疲れて、ZZZzz
それも経験だよね(笑)
posted by アンたん
[日常の4ワン]
c (10) t (0)

comment
むふv-347グリリィの最後の写真のお顔、むふふなんだねぇ、グリリィ。ヨカッタね!
グリリィも柴好きなんだ!ラピちゃんも・・・まぁ、好きとまではいかないけど(笑)。柴とMixとプーは昔から許せるワンコだったみたい。柴は平気って言うと驚かれたよ。「エアは柴嫌いが多い」って。
2007/11/30 11:04 | | edit posted by たま
牛すじカレーv-389トロトロでおいしそう。。。
みんなでお出かけよかったね。。。
っで、グリリは和犬好きなのね。。。
っで、「シバキチカフェ」って、かわいい名前だね。。
しかも、シバキッチャンは椅子に座ってるし・・。。。
2007/11/30 15:11 | | edit posted by Muu
見つけましたー
豆太郎の飼い主です。
シバキチカフェのブログのぞいたら、コメントがあったので、検索して見に来ちゃいました。
昨日はありがとうございました。
豆太郎もグリちゃんと遊べて楽しそうでした。
また、お会いできたらいいですね。
初めて間近で見るスタンダードプードルちゃん、すごい迫力で格好良かったです☆
2007/11/30 16:09 | | edit posted by 豆太郎
☆たまさんへ☆
うふっ^^
グリの顔むふふになってたでしょ~
たまになるんだよね~(笑)
ラピちゃんも許せるのぉ~しかもグリもMIXとプーは
すきみたいだち^^
好みに似てるねv-413
今度合コンやろぉ~(笑)ってグリが^m^
2007/11/30 21:44 | | edit posted by アンたん
☆Muuさんへ☆
グリは本当に柴犬には怒ったことないよぉ~っっ
好きなんだね~かなりv-341
初めていったんだけど、牛スジカレーうまうまだった。。。
とろとろだったよぉ~♪
シバキチカフェのシバキチちゃんは人のように
飼い主さんとカウンターで休んでてとってもかわいいのv-352
シバキチちゃんはとっても柴らし女の子でしたの^^
2007/11/30 21:56 | | edit posted by アンたん
☆豆太郎さんへ☆
きゃぁ~うれしいv-437
遊びにきてくれてうれしいです^^
先日はグリと遊んでくれてありがとう^^
豆太郎くんとってもかわいかったなぁ~v-413

また、グリを連れてうかがいますよ~
会えあると嬉しいです。。。
スタンプーのジジは迫力ありましたか(笑)
また、一緒に遊んでやtぅてください^^
2007/11/30 22:13 | | edit posted by アンたん
あー、シバキチカフェ行ってみたいと思っていたんですよー。なんかいい感じですね。
2007/12/01 15:32 | | edit posted by fukufuku
ありがとうございました!!
先日はご来店ありがとうございました!!
私はエアデールが大好きなのです!
好きになったきっかけは数年前に会ったエアデール。
・・・実はその子がグリちゃんだったんですねー。
感動です!
そして黒い犬が大好きなんですよ、私。
(白柴を飼っているけれど・・・)
みーんな大人しくていい子でしたね。
ぜひまた遊びに来てくださいね!
少しずつシバキチも慣れてくると思うので・・・。
2007/12/01 20:52 | | edit posted by シバキチ
☆fukufukuさんへ☆
良かったですよv-426
落ちつくし、美味しかったですよ~
柴犬のシバキチちゃんとってもかわいいのぉ~♪

是非いってみて~v-413
2007/12/01 21:24 | | edit posted by アンたん
☆シバキチさんへ☆
こんにちは~^^
わかりました?うふっ。。。
嬉しいです。。。
しかもビックリでした。。。
>好きになったきっかけは数年前に会ったエアデール。
・・・実はその子がグリちゃんだったんですねー。

グリを見てエアデールを好きになってくれたなんて
感激ですv-352
でも。。。エアデールぽくないんですけどね(笑)
また、是非美味しいカレー食べに伺います。。。

シバキチちゃんと奥様とがんばってください~♪
2007/12/01 21:32 | | edit posted by アンたん
comment posting














 

trackback URL
http://bgaj.blog72.fc2.com/tb.php/311-766a7ea5
trackback
