posted by アンたん
[スポンサー広告]


赤ちゃんがえり。。。
昨日の夜のできごと。。。
ずぅ~と閉まってあったおもちゃのクッションしかもヒョウ柄
あまり得意な柄ではないので、使ってなかったんだけど。。。
何気にグリにあげてみた

あっれぇ~~焦る3なにか…違う・・
いつもなら、すぐ壊す破壊王のはずが…

大事に大事にえ~~~っっ
グっ…グりちゃんがちゅっ ちゅっ してるよぉ~
2007 11 26 グリちゅっちゅっ初めて③

なんかかわいいんだけど、6年目にして
愛情不足?

最近叱ってばっかりだから?

ジジばっかりかわいがるから?→これはないと思うけど、外出が多いかなぁ~?

彼女は何かの不安があるのかなぁ~落ち込み
そういえば…最近どっこも連れていってないよね。。。
前いっぱい一緒に遊びにいってたしっっ

この日はクッションをしまって。。。

次の朝もあげてみた。。。
はい。。。あげる

そうすると嬉しそうに、大事に持っていって。。。
2007 11 26 グリちゅっちゅっ初めて②


ちゅっ ちゅっするのは、我が家ではアンだけなんだけど。。。
突然こんなことするのかなぁ~
しばらくは、そのまま気持ち良さそうにしてたけど。。。
2007 11 26 グリちゅっちゅっ初めて


お父さんのお見送りしてる間に、遊びにかわって、ビリビリ遊んでいました^^
いつものグリでしたぁ~
今となっては、クッションがないからわからないんだけど。。。
たまたまだったのかなぁ~
2007 11 25 グリちゅぱ

ちょっと、グリの気持ちに何か変化がおきてるような気がする母でした。。。
posted by アンたん
[日常の4ワン]
c (6) t (0)

comment
最後の写真見てちょっと安心v-389
でもどーしたのかな、グリリィ。寂しくなっちゃった?それともオトナになって単に破壊するより楽しんでからぁ~って考えたのか。
大丈夫だよ、アンたんはね、グリリィの事大好きだからねv-344今はヤンチャな妹をグリリィみたいな素敵なレディに変身させる為がんばってるんだよ。そしたら一緒にビリビリってできるからねv-408
2007/11/27 21:15 | | edit posted by たま
ヒョウ柄が好きなんじゃないの??
ヒョウ柄v-284好きなグリリって、しぶいね。

チュウチュウ、うちはいつもだよ。。。
寝る時とかに、絶対するの。。。
グリリもチュウチュウしたかったのかな??
専用の毛布つくってあげてみたら???

Muu達、元気だよ。。。
チビーズは寒さにやられて、
ブルブルだけど~~~、
Muuはルンルンで走り回ってま~~すv-276
2007/11/27 21:46 | | edit posted by Muu
この写真から
「お菓子の家」の魔法使いを ふと 思い出しました。



「どれどれ あなたが豹のクッションちゃんかい?
優しくしてあげるからね~♪」

そうして安心させてから・・・・w
2007/11/27 22:46 | | edit posted by わんおば
☆たまさんへ☆
あはははっ
やっぱり最後の写真で安心するよね(笑)
でも。。。なぜなのかは不明。。。
今日はパパが休みなので、ランにいっていっぱい
走らせてきくることになったの^^
やっぱり寂しいのかも。。。
最近甘えるの覚えてきてるからっっ
破壊してくれたほうが、安心かなぁ~v-411

2007/11/28 08:01 | | edit posted by アンたん
☆Muuさんへ☆
やっぱりヒョウ柄v-284好きなのかなぁ~v-356
グリの趣味とあわないわぁ~(笑)

本当に舌でちゅっ ちゅっしてて~
もう、びっくりっっ
本当はしたかったのかなぁ~?

Muuくんもするんだもんね~v-413
かわいいぃ~エアって赤ちゃんチックになるよね~v-511
専用毛布用意してみるわv-426
みんな元気で何よりだわぁ~
Muuくんも寒くなってきたから動きいいんでしょ~
グリも最近やっとウエストしまってきたよ~(笑)
夏は太って、冬やせるんだぁ~
ママは逆だねv-356
2007/11/28 08:07 | | edit posted by アンたん
☆わんおばさんへ☆
「お菓子の家」のお話の一部なの~??
実は本当によくわかんないのv-40

グリのやっていることは、童話のあのよくある手。。。
優しくしてから…w
きゃ~グリっっ物語にでれるじゃん(笑)
あっv-356そうじゃなくってね^^

わんおばさんはイメージが広がるね~
いつも感心するよ^^V
2007/11/28 08:11 | | edit posted by アンたん
comment posting














 

trackback URL
http://bgaj.blog72.fc2.com/tb.php/310-c846d1dd
trackback
