posted by アンたん
[スポンサー広告]


女優デビュ~。。。?
今日は我が家のにでました
『おはよう!遠藤商店』http://www.htb.co.jp/es/index.html
朝早くからの前で

パパは起こされ(ママに。。。)
グリはソファ~で寝ている所を邪魔され
20060814101253.jpg

そうですはりきっていたのはママだけ・・・(笑)

あはははははっ
だって2時間の撮影3分の放送。。。苦労したぶんはりきって
見ちゃいました(パパは終わるとグリ達とベットにもどって







パチパチ親バカ発揮
グリ~ ブラン~ ジジ~ アン~ 
みんなかわいくうつっているわぁ~


zizi.jpg
ジジは初めての
annann.jpg
アンは黒いかたまりで良く見えないね
boo.jpg
ブランはアダルトチームなのですっかり落ち着いてますね
20060814101556.jpg
グリは女優なので落ち着いてる?ボ~っとしてる

の中で撮影
siyuugou4.jpg
簡単に並んでるけど・・・けっこうジジを静止させるのが大変だったぁ 
『すわれ~!待て!すわれ~待て!』
この時でかなりへとへと

次はカメラの人が気に入ったのがグリの得意ポーズの足

hiraki1.jpg

hiraki2.jpg

hiraki3.jpg

hiraki5.jpg
びろ~~ん。。。
女優なのに、何回もやらされたポ~ズ
でも。。。しかたないかぁ
グリのとりえはこれしかないからね~(笑)
お笑いにに転向する~

※写真が多いのでもう少しつきあってください


『次はお庭で元気に遊ぶ所をお願いします。』
って言われたけど……。
グリはマイペースにおもちゃで遊んで。。。
20060814101854.jpg

おもちゃを置いて。。。っと
20060814101908.jpg


喉がかわいておを飲んでっと。
20060814101920.jpg

あれれれれっグリ。。。
おもちゃ取られてるよ
20060814101937.jpg

んんっ・・・・まだ飲んでるのかい
早く遊ぶんだよ~~
20060814101948.jpg

今ごろ探してる(笑)
あはははっ
飼主的にはOKだったわぁ。。。
20060814101959.jpg
こんな感じで我が家の大イベントは終了
何にもできなくても、上手に編集しているTV局の方は
えらいと思いましたね
今度は一発芸でも教えておこうかな

posted by アンたん
[日常の4ワン]
c (10) t (0)

comment
楽しみにしてたのよ~~ビデオも撮ったし~~~
ウシッv-411あかねも早起きして見たじょ~~
お寝坊のかーさんも早起きしてたv-405
みんなでv-286v-286v-286v-286姉妹
かわいいね~~って
とーさんがジジにすんごい反応してだじょ~~
2006/08/14 12:23 | | edit posted by あかねママ
きゃ~~(≧m≦)
あかねママ~お久しぶり~v-341
あかねちゃんもママもパパも元気なのですね^^

ラルままのお家からみると・・・v-388
ちと、ユーモアがないけど。。。
ママ的には何でも良いのよ~(笑)

こんな我が家のe-288見てくれてありがとうe-415
しかも早朝だしね。。。
でも、嬉しいなぁv-398

ただ今ジジは怪獣まっさかりです。。。
あかね姉さんそろそろヤキ入れてやってください(笑)
落ち着きがないから、あっちこっち連れていってるんだけど
効果なしv-431
少し自然に落ち着くまで、待たなきゃダメだね。。。

今度ゆっくり会いたいなぁv-441
あそんでくださ~い^^
あと。。。
あかねママのHPリンクさせてくださいv-415
2006/08/14 13:06 | | edit posted by アンたん
見たよ、見たよーーーーv-441
バッチり、4v-286アーーーンド、グリママも映ってたねv-410
「一番大きいのはジジちゃんです」のコメントに、笑っちゃいました。
そっかぁ~、とうとう一番になっちゃったのね・・フムフムとか独り言v-356
グリちゃん、やっぱアリスと同じマッタリだね(笑)
こりゃぁ、二人でお笑い系コンビ組むしかないよv-363
けど、お互いボケで突っ込みが居ないv-405
・・・居るぢゃん、ジジたんがv-415
ブランはマネージャーで、アンたん秘書。
ラルは・・・お客(サクラ)。

しっかと、ビデオに撮りました。
後で、何度も見直すぞーーーー。

ねっ、2時間の疲れが3分で終わったでしょv-362(笑)
2006/08/14 19:01 | | edit posted by @ラルまま
>ラルままへ
e-288見てくれてありがとう^^

最悪なのよぉ~トホホホv-399
お庭の時なんて最悪だったんだからぁ~
映ってるなんておもわないし、疲れがピークだったのと重なって。。。
すごい恐ろしいあくびをしたあ・た・しv-356v-356

しっかり映ってました。。。恐ろしやぁ~~
旦那なんて、後からスローにしてみて笑ってるんだからv-355

ラルままは美しくv-352映っていたのに・・・
見習わなくっちゃv-341
グリもお笑いの道もありv-361かな。。。
ジジが突っ込み&ボケv-286ボケv-286コンビ(笑)
面白くって売れちゃうねv-408

2時間のあの過酷な撮影にしては・・・
使ってないのがいっぱいだったぁ~3分かぁ~って
思ったけど。。。
見てる時はとっても楽しかったわぁv-411

アリたん、グリと女優がんばろうねe-415

2006/08/14 21:30 | | edit posted by アンたん
実は私も張り切って見ましたよ~v-411
ブランちゃん、グリちゃん、アンちゃん、ジジちゃん、み~んな可愛くてお利口さんですねe-266
グリちゃんがおもちゃを持ってかれて探す姿がまたカワイイi-199
そっとおもちゃを持ってくブランちゃんもたまらない(笑)
お家もお洒落でステキですねv-353
朝から楽しかったですv-363
2006/08/15 09:02 | | edit posted by kuntan
>kuntan さんへ
きゃ~見てくれたんですね♪
親心としては、とってもとっても嬉しいですv-441
朝早いのでなかなか我が家でも、お目にかからないe-288番組なのでv-356
その番組を見てくれたなんて~v-398
ありがとうございますe-420
今度デイジーちゃんやラブちゃんの出演がある時は
是非告知してくださ。。。^^
今日もキャンプから帰ってきたんですが。。。
近いうちにアップするので、ワイルド?ん・・・v-404
ちょっとおてんばなジジをみてください(笑)
我が家のv-286v-286v-286v-286は皆おりこうではないんですよぉ~v-356




2006/08/16 22:50 | | edit posted by アンたん
デビューおめでと~~。。。
って、女優ではなく、芸人としてなの??
ひつじも見たいな~~。。。
なんか、見れるいい手を考えて??

お庭って、広いね。。。
DRみたいじゃね。。。いいのぅ~~。。。
2006/08/17 12:53 | | edit posted by Muu
>Muuさんへ
ありがとう~^^ゞ
芸人への道へ
すすむのかなぁ~(笑)
ブログで動画とかもよくわからず・・・
わからない事だらけでやっているので。。。
どうやったら見せられるのかもわかりませんv-356

我が家にきてくださいv-363
そしたらみれるじょ~~(笑)
もう少し勉強してみますねv-406
お庭は広いですv-441
グリ達のために建てたe-112なので・・・
お家は小屋になってますよ~v-408

Muuくんも会いたいよ~v-353
(動いているMuuくんかわいいんだろうなぁ~)


2006/08/17 15:07 | | edit posted by アンたん
度々、m(--)m
あのね、来年、グリちゃん宅v-258
大きい車が来る頃にMuu家も遊びに行けるようにするね。
本気じゃよ。。。
ひつじ2にお願いしたから、
来年の今頃は一緒にキャンプしようよ。。。
v-2868でね。。。
2006/08/17 20:41 | | edit posted by Muu
> Muuさんへ
本当~v-341
楽しみ~っv-413
8v-286キャンプなんて凄くないですかぁ~(笑)

グリ皆と仲良しできるのかしらv-388
Muuくんに仕切ってもらいますかv-363
来年の今ころどうなっているのかな~v-441

楽しみができたじょ~~v-437
2006/08/17 20:53 | | edit posted by アンたん
comment posting














 

trackback URL
http://bgaj.blog72.fc2.com/tb.php/31-44242861
trackback
