posted by アンたん
[スポンサー広告]


いっぱい走ったなぁ~。。。
今日はトリミングの予約が入っていなかった
でも、やることも、したいこともいっぱいある

やっぱり1番に思うのは、ジジのしつけ。。。

時間があるときは、人のいっぱいいる公園や道路を歩いて、
歩く練習もかかさずね
2007 11 24bau④

ここはいっぱい
歩いてたり、ちゃんもいっぱいいましゅ。。。。
ジジとなんとなくそれなりに歩けるようになってきた…ような気が
ジジは上手でも飼い主がね~。。。
2007 11 24bau②

エヘッ
アイコンタクトだってどぉ~
あたちすごいでしょ~
2007 11 24bau③

おかぁ~しゃんズルしないでくだしゃい!
木におもちゃをつけて、休憩しないでくだしゃい
2007 11 24bau①

いっぱい練習して、いっぱい遊んで
帰る途中で、お友達わんのママさんから
室内ランへのお誘い
家にすごいスピードで帰って、お留守番チームのお散歩をしてから、

やっとアニカちゃん達にあえましたぁ~
トリミング以外で会うのは初めて。。。
ジジだけ大きくって
うまりおさまらないね~(笑)
2007 11 24bau⑥


2007 11 24bau⑦


このときは受付中で、ヴィクターとママ&パパさんがいるなんて知らなかったんだよね~
すっごくビックリ
ジジはヴィクターママに声掛けられて、嬉ション、受付前でしちゃいました
2007 11 23 ヴィクター⑨ (2)


ジジとアンはヴィクターとパパ&ママに偶然会えて、嬉しさ倍増
よかったね
2007 11 23 ヴィクター③ (2)

アニカちゃんと大吉くんは2時間はびっちり走っていたね~
大型犬なみの運動量だよ^^
2007 11 24bau⑧


2007 11 24bau⑩

ヴィクターはパパとママと一緒に休憩中
2007 11 23 ヴィクター⑤ (2)


かわいいお友達ちゃんもいたよね~
2007 11 24bau⑪ (2)

2007 11 24bau⑫

2007 11 24bau⑬

アニカちゃん、大吉くん今日はいっぱい遊んでくれてありがとう
また、我が家の野生児と遊んでやってください^^
2007 11 24bau⑤


ヴィクターも本当に偶然会えてうれしかったよぉ~
思いは通じるんだね(笑)


posted by アンたん
[お友達]
c (4) t (0)

comment
アンた~ん、ズルっこしてるって見抜かれてるじゃん(笑)木におもちゃくくりつけるなんて爆笑ものだよぉ~ジジも驚くママのズル♪

いやぁ、それにしても広い室内ランだね。羨ましいわぁ。でもな、神奈川にあったら・・・想像中・・・芋洗いっつうより、詰まってる状態だな。こえぇぇぇ。
2007/11/26 10:34 | | edit posted by たま
木に吊るすって、いい方法ねv-10
同じ顔大・中・小祭りだね~~~。。。

っで、ヴィクター君は、
迷子にならなかったようね。。
2007/11/26 20:46 | | edit posted by Muu
☆たまさんへ☆
うふふふっ
これ木におもちゃぶらさげうと。。。
ビョンビョンいって揺れるから、面白いみたい^^
ちょっと休憩するには、このズルいいでしょ(笑)

ジジも戸惑ってたもん^m^

今の時期っ汚れるから、とっても室内ランいいのよね~
、まぁまぁ~の広さだけど、混むとやっぱりクラッシュ
おきるから怖いよv-404
神奈川かぁ~。。。すごい人なんだろうなぁ~v-356
都会だもんね^^
札幌なんて、田舎なのでしょうね~きっと。。。
2007/11/27 11:13 | | edit posted by アンたん
☆Muuさんへ☆
今度気につるしてみてぇ~(笑)
以外にいい動きしてそそられるみたいv-424

プーちゃん大・中・小とってもかわいかぅつたぁ~
全色で一度でいいからv-212撮りたいなぁ~

ところでMuuくんたち元気?
北海道は寒いくて、今日のジジの訓練日だったんだけど
体の芯が冷えきってますわぁ~><
2007/11/27 11:17 | | edit posted by アンたん
comment posting














 

trackback URL
http://bgaj.blog72.fc2.com/tb.php/306-b3264bc3
trackback
