posted by アンたん
[スポンサー広告]


トリミングしてきまちた。。。
今日は午後からパパとママとジジの経験不足を克服するために
アンジェも一緒にお出かけ
山育ちのジジさん^^;
いつも車でドックランやカフェに向かうので、人どおりの多い道は歩いた経験が
少ないの
初めて歩く、横断歩道
人見知りで吠えたりしないかとか焦ったけど。。。
大丈夫だったぁ~
2007 11 22 プラネット①
歩きながらキョロキョロ
2007 11 22 プラネット②

ドックカフェで休憩したあと^^
向かった先は。。。
ここっ
2007 11 22 プラネット④

こんな感じでぇ~
2007 11 22 プラネット⑤

これでわかったかなぁ~(笑)
2007 11 22 プラネット⑥

今日はトリミングDay
2007 11 22 プラネット⑦

あたち達じゃなくって、お父しゃんの
2007 11 22 プラネット⑧

ここはいつもお母しゃんも来てる美容室
いつも親切で完全予約制なので、アンはいつも一緒に来てるの~^^

PLanet(プラネット)
さんの
お家にもプードのウェンディーちゃんっていうかわいいちゃんがいるので
ジジもアンもかわいがってくれるんだぁ~
2007 11 22 プラネット⑨

2007 11 22 プラネット⑩

2007 11 22 プラネット⑮

2007 11 22 プラネット⑪

おおおおおお
やっぱりの動かし方がプロ
いつもやっていただいてるので見ることがないしね~
2007 11 22 プラネット⑭

やさしい感じがお顔からにじみ出てるよね~(笑)
ジジもアンもすっかり慣れて。。。
いつも、ありがとうございます
2007 11 22 プラネット⑬

場所は円山でいつも楽しいおしゃべりで、ゆっくりできる美容室です^^
もすごく上手です
気になる方はお試しあ~れ~
2007 11 22 名刺
名刺の裏



posted by アンたん
[日常の4ワン]
c (2) t (0)

comment
パーマv-527かけたの・・・・・
ジジちゃん???

ジジちゃん、人ごみとか歩いた事なかったんだ~~v-9
じゃ~~、いろいろ初めて見たりして、
ドキドキの日だったのね。。。

っで、降ってるねv-276v-276
ものすごい???
2007/11/25 01:48 | | edit posted by Muu
☆Muuさんへ☆
ジジは天然パーマさぁ~(笑)

そうそうジジは歩ける範囲にはないし、人もなかなか
あわないっていうか少ないし。。。
いつも車だから、あるかないんだよね~
目的ににいって降りるだけだからねっっ

おはずかしながら…ただ今いろいろ経験中^^;
斜体の文人見知りが激しくなって
しまったから…最近は人ごみの中へお出かけ
させてるんだぁ~^^

雪はこないだ少しつもったけど、今日はプラス気温
だから溶けてしまったわぁ~
道がきたないから。。。早くつもってほしいんだよね~^^
2007/11/25 16:12 | | edit posted by アンたん
comment posting














 

trackback URL
http://bgaj.blog72.fc2.com/tb.php/305-6087a472
trackback
