posted by アンたん
[スポンサー広告]


もうすぐ2か月のあたち。。。
今日はお友達と近所のに新しい仲間入りしたということで
会いにいってきましたぁ~
柴犬のあずきちゃん2か月にまだなってないんだよぉ~^^

はじめまちて。。。
よろちくね~
2007 11 20 あずきちゃん①

おばちゃんは遊んでくれるんでしゅかぁ~?
2007 11 20 あずきちゃん②

あたちは、この大きな怪獣とたたかうわぁ
2007 11 20 あずきちゃん③ (2)

2007 11 20 あずきちゃん④ (2)

一緒にひっぱりっこして遊ぼうかぁ~
女の子なのに力強いぞぉ~(笑)
将来たのしみだわぁ~^^
2007 11 20 あずきちゃん⑤ (2)

うふふっ
いっぱいあるおもちゃの中でもこのワニさんと怪獣が好きみたい
一緒に遊んでくれるお兄ちゃんたちの影響なのかなぁ~
2007 11 20 あずきちゃん⑦ (2)

2007 11 20 あずきちゃん⑥ (2)

かわいい
むにゅむにゅしてるおちり。。。
何だかおっとりしてきたなぁ~と思ったら^^
2007 11 20 あずきちゃん⑧ (2)

疲れて寝ちゃいました
2007 11 20 あずきちゃん⑨ (2)

また、会いに行く頃には大きくなってるのかなぁ~
早く怪獣より大きくなれるといいね。。。
今日は長い時間お邪魔しましたぁ~

今日も癒されましたぁ~
posted by アンたん
[お友達]
c (2) t (0)

comment
かわいすぎぃですー!
パピーちゃんは、本当に可愛いですね~!!!
見ているだけで癒されます♪
まだぷにゅぷにゅの肉球とピンクの肛門ちゃま^m^
かわいい以外に言葉が見つからないですー。

爬虫類がお好き?!
うふふ♪お兄ちゃんと遊んでいるんですねー。
まだまだ赤ちゃんですモンね~。
今まで遊んでいた・・と思ったら、コテッとネンネしてますよね^m^
あずきちゃん、すくすく元気に育ってくださいね(^o^)ノ

2007/11/20 23:22 | | edit posted by nonmama
☆nonmamaさんへ☆
本当に癒しですよね~v-352
新品な肉球がなんとも言えないのよね~^^

昨日は爪切りをしたり、仰向けにされたりと
今まで自由でいたのに。。。ビィービィー怒らせて
しまったので、余計疲れちゃったのよね~・・・

色々経験してフレンドリーな柴ちゃんに育ってほしい
と思っているんですよ~♪

あずきちゃんはすくすく育つの太鼓判つきよんv-441
2007/11/21 12:12 | | edit posted by アンたん
comment posting














 

trackback URL
http://bgaj.blog72.fc2.com/tb.php/304-c92b3882
trackback
