posted by アンたん
[スポンサー広告]


アニカちゃん&大吉くんいらっしゃぁ~い。。。
いらっしゃぁ~い
今日もよしくね~
2007 11 17 アニカと大吉①

今日はちょっと、アニカちゃんは怒りんぼちゃんだと言うことで
先にして休んでようね^^
やっぱりホルモンぁなぁ~^^ヒートが本当だったら来る次期なのかもね。。。

アニカちゃんあまり得意じゃないんだよね~
もう、終わったから大丈夫だよん
2007 11 17 アニカ①

終わったよぉ~^^
お疲れさまぁ~
大吉くん次だから、ゆっくり休んで待っててね
2007 11 17 アニカ②


2007 11 17 アニカ③

2007 11 17 アニカ④ (2)

2007 11 17 アニカ⑤

終わったから、遊ぼうかぁ~
大吉くんも構えてますね~
2007 11 17 アニカ⑦

何回もアニカちゃんが早く取るのが早くって
なかなか大吉くん取れなかったんだよね~
よかったね~^^
楽しそう~
2007 11 17 アニカ⑧

もう少しでお母さんのお迎えだね~♪
用意をして待ってようね。。。
2007 11 17 アニカ⑥

また、ボール遊びしょうね~
おつかれさまでした~

posted by アンたん
[トリミング]
c (3) t (0)

comment
面白いと思います!頑張ってください!!!(*^_^*)
2007/11/17 21:14 | | edit posted by 水晶宮
お風呂上りの大吉の顔最高ヾ州≧∇≦州ノ彡☆
あの後から急にアニカの機嫌が良くなりましたv-119
想像ヒートが終わったのか・・・
早くキレイにして欲しかったのか・・・
2007/11/17 23:40 | | edit posted by マリ吉
☆マリ吉さんへ☆
うふっ大吉君たまには、こういうお顔も見てもらったら
いいかもよ^^
かわいいからどんなお顔してもナイスですよぉ~(笑)
アニカちゃん、昨日は終始ご機嫌よかったみたいだよぉ~
想像ヒートおわったのかな v-413
アンは只今想像ヒートで子育て中。。。毎晩
子供を抱いてねてますよ(笑)
また、よろしくお願いしまぁ~すv-428

2007/11/18 14:29 | | edit posted by アンたん
comment posting














 

trackback URL
http://bgaj.blog72.fc2.com/tb.php/301-046d998d
trackback
