posted by アンたん
[スポンサー広告]


我が家の必需品。。。
夕方。。。パパママアンジジでお買い物に行ってきました
何だか大事なものが小さくなったと。。。
ママが急いで買わなきゃ!!っとかなんとかで。。。
アンとジジだけ乗せていってもらえることに♪
20071115200423.jpg
そこは、何だかいろいろ美味しいものが売っているんだよね~^^
テイル スタイルさん
http://www.tail-style.com/shop/item/index.html
手作りのおやつがいっぱいで。。。
牛のおち○ち○とか売ってるよ~(笑)
我が家はあまりおやつはあたってないけど、今日一緒に来たアンとジジは
アレルギーもないので、ささみロールパンを買ってあげました
20071115201023.jpg
こっそりたべようね。。。
姉ちゃん達にはないしょだからジジたん

行った目的はこれ絵文字名を入力してください

下のは今日までかじっていた骨。。。
小さくなってきて、飲みこんだら危ないので。。。
あっという間に小さくなっちゃうんだぁ~
20071115201732.jpg
ちゃんと4つ^^用意してます


クンクン絵文字名を入力してください
グリがこの骨新品じゃ~んと目をきらきらはーと
早速みんなにあげると。。
一気に部屋の中の音がゴリゴリ ゴリゴリ ゴリゴリ20071115201744.jpg


アンが自分で選んだ骨だよ^^
いいよぉ~アンのだよ。。。
20071115201802.jpg


早速大きな骨をの持って、ゴリゴリの音に参加してます(笑)
20071115201826.jpg


アンは小さい時から大きいものがあたりまえ
なので、大きくたって、重くたって、自分も同じものがほしいんだよね^^
20071115201837.jpg
普段。。。おもちゃも置いてないし、暇つぶしに骨は我が家4わんの大切なストレス解消物^^
なので焦って買いにいくのよね~♪
今回テイルスタイルさんの骨はすっごい硬いってことで、なるべく長持ちするもの
選んで買うことにしました。。。
前回の骨は1年もたなかったので
前の前の骨は6年もった。。。

今回の骨はどのくらいもつかなぁ~っっ

この小さくなった骨はきれいに洗って、小さいお友達
あげてるんです^^

posted by アンたん
[日常の4ワン]
c (8) t (0)

comment
いやぁ~~~~~っ!これっ!これよ、欲しいのはっっっ!ナイラも結局作り物だもんね。天然にはかなわないと思うんだぁ。って、ふたりとも知らないの。ラピちゃんが先代のお下がりを齧ったことあるくらいだったかなぁ。記憶にないくらいだよ。
昔買ったことがあるのは、これより小さかったと思う。それが更に小さくなったとき・・・ぽーんって放り投げられてコワイ思いをしたことも。
でも、このサイズで1年?みんなぁ、アゴ鍛えてるねぇ(笑)

アンたん、ジジたん、内緒のご馳走ってすっごくすっごく美味しいんだよねv-392
2007/11/15 22:14 | | edit posted by たま
☆たまさんへ☆
うふっ
骨は我が家の必需品。。。
ごはんの後のかじって、うれしくなってかじって
いろんな場面で活躍ボーン☆
ラピプゃん知らないのか~っっ
でも、アキレスでしょ~食べてるの。。。

我が家はみんな知らないもん^^;
なんか、我が家はもう、たべられないけど、食べられるもの
大歓迎なので、これしかないのよぉ~

彼女たち毎日鍛えてるからぁ~(笑)
骨の種類によって割ってしまうものもあるので
硬いの探すの一苦労よぉ~><

ささみロールパンは車の中で食べさせたら…
ボロボロこぼされてパパのおこられちったv-356

それと。。。
ラピちゃん?ポーンと投げて?
もしかして足におちるとか?
コワい思いって何だろう~…気になった・・
我が家はいつも足に落とされて泣くんだなぁv-404
2007/11/15 23:21 | | edit posted by アンたん
うちはリング状のをあげてます。
床に落とすとゴン!!と、すごい音><
噛んでるときはガ~リガ~リいい音がしますよね^^

アンちゃん&ジジちゃん、ラッキーだったねぇ~♪
お供した甲斐がありました^m^
グリちゃんのシッポ、みーつけたぁーv-10
2007/11/16 07:48 | | edit posted by nonmama
☆nonmamaさんへ☆
リングのありましたぁ~v-341
本当はアンにもその大きさなんだけど。。。
飲みこむとこまるので^^;大きいの。。。
重くてもくわえて歩くんですよ^^
>床に落とすとゴン!!と、すごい音><
わかるぅ~1階はフローリングじゃないから傷つかないけど
2階はフローリングなので『ゴン』って落とされると穴あくんだよね~v-403
結構凶器にもなるし(笑)
ささみロール喜んでましたv-352初めて食べさせたのできっと感動していたんだろうなぁ~
グリちゃんごめんねっって感じで誤ってみました^^ゞ
2007/11/16 09:12 | | edit posted by アンたん
ほぅ 大きな骨だねー♪
すんごく 長持ちしそう。。

アンちゃん 大きい骨を噛んでる姿
可愛いですね~♪

ウチもガム買いに行かなくちゃ!
2007/11/16 17:36 | | edit posted by kana
☆kana*さんへ☆
骨大きいでしょ(笑)
アンにはあれが普通サイズ^^
でも、たまに小さいのあげると、あれ?これ持ちやすい~
って感じで、喜ぶときもあるんだけどね~v-413

ガム。。。束であって買ってこようか迷ったやつかなぁ~?
美味しそうなおやつがいっぱいあるよね~♪
2007/11/16 21:33 | | edit posted by アンたん
ふふふ、コワイ思いってのはね・・・
ウトウト横になりまどろむ私の向かいでコレやヒズメをぽーんっって・・・んなモノが空から降ってきた日にゃぁにゃぁにゃぁ!目も覚めるってもんよ。
最近じゃプリが飽きるとナイラをポーンッって・・・防災頭巾被ろうかしらね(笑)
2007/11/17 11:25 | | edit posted by たま
★玉さんんへ☆
あはははっおっそろしぃ~v-399
絶対いたいよっっ

防災頭巾はぜったい必要だよ(笑)

足に何回落とされたことかv-356
まじ痛くて、本気でおこっちゃうよねっっ(笑)
お互い気をつけようね^^V
2007/11/17 20:39 | | edit posted by アンたん
comment posting














 

trackback URL
http://bgaj.blog72.fc2.com/tb.php/300-6317477c
trackback
