posted by アンたん
[スポンサー広告]


めぐちゃんいらっしゃい。。。
今日は2回目来店のペキニーズのめぐちゃん^^
いつもロングできれいにおかあさんもお手入れして
いるので、綺麗に伸びています
20071114180632.jpg
前回はおかあさんも一緒だったけど、今日はめぐちゃん
一人できたんだよね^^
念入りに探検しなきゃね

女の子みたいだけど。。。
ボクなんあだよね~^^
とっても大人しくって、良い子
20071114180652.jpg

だって、前回は嫌がっていたけど、
今回はちゃんとシャンプーさせてくれました。。。
20071114180703.jpg

じゃぁ~ん^^
この笑顔余裕のめぐちゃん(笑)
足も痛めているようだったけど、気になるほど
ムリもしないで終われてよかったなぁ~
20071114180715.jpg
また、お迎えいきますので~
ゆっくりやすんでくださぁ~い^^
お疲れさまでした


posted by アンたん
[トリミング]
c (2) t (0)

comment
めぐちゃんって言うからてっきり女の子かと・・・BOYだったのね。お顔も可愛いからだまされちゃうよんv-410
ペキって結構好み(ん?かわいいコはみんなチュキですぅ・笑)けど、毛の手入れが大変そうだよねv-390
2007/11/14 21:44 | | edit posted by たま
☆たまさんへ☆
めぐちゃんってBOYなのよん^^
かわいいでしょ~?
結構ご年配なのよん^^
若々しいでしょ~e-415
毛の手入れはめぐちゃんのお母さんがんばってて
すごくきれいなの^^
えらいよね~v-352
あたしもがんばって、ジジ達きれいにしなくっちゃv-356
2007/11/14 22:40 | | edit posted by アンたん
comment posting














 

trackback URL
http://bgaj.blog72.fc2.com/tb.php/298-7139a8fd
trackback
