posted by アンたん
[スポンサー広告]


なみへいくんいらっしゃい。。。
今日はなんみへいくんをお迎えにいったときから何かがちがった
すごぉ~い人みしりのなみへいくん。。。
初めて会ったときは『ギャぁ~~!!!』って言って
悲鳴あげたり、絶対近寄ってくれなかった。。。
だっ。だけど、前回のくらいから、余裕がでてきて
今日は会ったとき、なみへいくんから初めて近寄ってきてくれました
感激
車の中も、トリミング室でも全く今までと違うの。。。
トリミング前におやつだって欲しがるように
20071111181344.jpg
心ゆるしてくれたのね~
もう、大好きよん。。。



20071111181352.jpg

20071111181400.jpg

トリミング前も探検なんて、こんな喜んだお顔でしたことないしぃ~
すごいすごい
20071111181408.jpg


20071111181416.jpg

さすがに上がりは笑ってないよね
20071111181425.jpg

ボクってすごいだろぉ~
慣れてやったよぉ~
だって、このおばちゃん、おいしいおやつくれるんだもん
20071111181432.jpg


20071111181442.jpg

今度会うときは、走ってきてくれるように
なるといいなぁ~^^
今日はなみへいくんが初めて近寄ってくれた『記念日』になりました。。。
20071111181450.jpg
おつかれさまぁ~
posted by アンたん
[トリミング]
c (8) t (0)

comment
ぇぇぇ~こんなにかわいかったっけ?大爆
待ってる間 わたしとうちの3匹&ぎょくと
うん○しっ○だらけで 大変だったけどぉぉぉ~爆
地蔵巻きも板についてきたね~☆
2007/11/11 21:39 | | edit posted by だま
んーごめん追加コメ☆
地蔵巻きがひいじいーさんに似てる 爆
2007/11/11 21:41 | | edit posted by だま
ごめん~更に追加コメ。。。
地蔵巻き こぶとりじーさんちっくね☆
2007/11/11 21:43 | | edit posted by だま
☆だまさんへ☆
ごめんね><
お待たせしちゃって^^;
なんせコッカーはドライングに時間が><
急ぐ気持ちはあるんだけど。。。
毛質も直毛でハリあるからむずかしんだよね~v-404あたしの腕じゃ(汗)
やっぱり3時間半はかかっちゃうの。。。
ごめんね。。。

お地蔵さん巻似合うよぉ~なみへいくんv-341
2007/11/11 21:59 | | edit posted by アンたん
なみへい君可愛いですよねv-238
ギョv-12コッカーのトリミングって時間掛かるんですね~e-263
 お仕事にしてるのが、すごいわ~e-266
2007/11/12 09:05 | | edit posted by レイラ
☆レイラさんへ☆
v-356ドライングに時間がかかるの^^ゞ
毛量がなみへいくん多いからぁ~^^;
そこで、時間ロスがおこるので。。。v-404

コッカーでも薄毛、カットの仕方で2時間で終わる子も
いますよ^^
フルコートの子はすごい時間かかります。。。

まったく疲れたりしないけど。。。
だまさん達待たせちゃってることが、結構焦るんだよね笑))v-356
もっとがんばらなきゃって思っているんだぁ~

アフガンはどのくらいかかるのかなぁ~?
2007/11/12 09:29 | | edit posted by アンたん
いつもありがとうございますv-286v-316
本当になみへいは毛が多いみたいですね。
他のコッカーを見ると毛の量が全然違います。
手間をかけさせてしまってすみませんv-356
いつもかわいくしていただけるのでとってもうれしいですv-411
2007/11/13 18:28 | | edit posted by なみママ
☆なみママさんへ☆
こちらこそ、いつもありがとうございますv-352
なみちゃん本当に良い毛質だよね~っっ
フルコートだったらきっと素敵だったと思うけど。。。
大変だもんね~v-356
手間なんて。。。とんでもないですよ^^
また、おやつ用意してお待ちしてます☆
2007/11/13 22:23 | | edit posted by アンたん
comment posting














 

trackback URL
http://bgaj.blog72.fc2.com/tb.php/297-60af840c
trackback
