posted by アンたん
[スポンサー広告]


初のグリーンドック。。。
今日はパパがお休みだったので、グリーンドックへ
はじめて連れて遊びにいってきました^^
もちろん。。。
受付で、個別にランの場所をお願いして

グリさんわからないからぁ~
念のために。。。

真ん中の少し小さめのところを借りました^^
十分な広さもあって、広すぎると、以外に目が行き届かない感じ
なので、我が家の4には丁度よく遊べました
20071107193830.jpg
お天気もよくって気持ちよいなぁ~
ブランもとっても楽しそう
20071107193925.jpg

アンは今日一番走ってたね~^^
心臓がこわれちゃうよぉ~(笑)
20071107193934.jpg

グリはちょっと走ったら。。。
とぼとぼ歩いて><
もうぉ~走ってくださぁ~い
20071107193942.jpg

遊んでいると。。。
あれぇ~^^
前お手伝いしていた、ドックランカフェでお会いしたことのある。。。
リーベちゃんとぺぺちゃんにあいましたぁ~^^
大きなでパチパチ^^
撮ってくれててうれしい~♪
早速かえってブログを探してみましたぁ~(笑)
知ってる子が沢山おさしんに写っていて、楽しいし
とっても素敵に撮れてて^^
ありがとうございました^^ゞ
20071107193950.jpg

20071107194000.jpg

看板犬のシェパードの小春ちゃんと遊ばせてもらえることに
まだ9か月だっていうけど。。。
かっこいいんだよね~
お互い確認しながら^^
20071107194026.jpg

少しすると、遊んでくれてます。。。
小春ちゃん♪
20071107194041.jpg


20071107194049.jpg

^^隣のランでグリとブランが気になって立ち見(笑)
20071107194059.jpg

あまりにも楽しそうに遊んでるジジを見て。。。
勘違いグリさん
遊べませんからぁ~(笑)怒りんぼグリさんだから^^
20071107200522.jpg

今日はたのしかった4
小春ちゃん^^
また、ジジと遊んで、仲良しになってくださぁ~い^^
20071107200536.jpg

posted by アンたん
[トリミング]
c (2) t (0)

comment
ぷぷっv-389グリリィもか。テリアってね、自分の世界にはいりやすいんだって・・・ウチもだわよ。ケンカ上等のクセに一呼吸おくと我が道を歩くんだよねぇ・・・まぁ♪それがアナタのイイと・こ・ろっ♪

シェパさんってやっぱおっきいよね。9ヶ月のパピの筈なのにジジたんと同じ大きさv-405
2007/11/07 21:57 | | edit posted by たま
☆たまさんへ☆
ラピちゃんも同じなのかなぁ~^^
やっぱそうなのぉ~自分の世界ありすぎだからv-411
そうそうイイと・こ・ろっ♪よね~(笑)
なんだかいつも、たまさんにはわかってもらえてて嬉しいわぁ~^^

小春ちゃん細かったけど大きかった^^
ジジの方が小さくみえたもん。。。
これから少しがっちりv-91してかっこよくなるんだろうね^^
2007/11/07 22:26 | | edit posted by アンたん
comment posting














 

trackback URL
http://bgaj.blog72.fc2.com/tb.php/292-babc5d64
trackback
