posted by アンたん
[スポンサー広告]


プロムナードTOUTOUへ。。。
今日はお天気も良く
店番にお友達のママさんからお誘いもあって^^
遊びにを連れて遊びに行ってきましたぁ~

何年か前お手伝いしていたラン♪
すごく久し振りだったので、我が家の4ワンもうれしそう~
着くなり、グリも当時看板犬をやらせてもらっていたので、久しぶりに
下っ端のジジとアンをつれて探検です(笑)
20071106182913.jpg


ブランも久しぶりにをおっかけて楽しそう
20071106183121.jpg

久しぶりの再開にみんな嬉しそう~
20071106183929.jpg

偶然久し振りに会うことができました^^
TOUTOUお手伝いしていたころよくラムちゃんママにアンジェと遊んでくくれたよね~
20071106184712.jpg

ルビーちゃんも大きくなって^^
小さかったのに。。。
20071106184438.jpg

ジジはすっごい人見知り
なのでルビーちゃんのママさんにわんわんうぉんうぉん
おやつをあげてくださいっって頼んだら。。。
おやつもらってる間は…いい人なんだよね・・・
それが終わるとまた…人見知りが
ルビーママさんうるさくってごめんなさぁ~い><
20071106184451.jpg

アンは久しぶりの定位置で日向ぼっこ
気持ちよさそう~
20071106184830.jpg

アンが我が家に来るきっかけになったと言ってもよいほど。。。
大好きなまるる
まるママに抱っこされて。。。まるる迷惑だよね~
20071106184846.jpg

まるママは犬使いになってましたぁ~
みんなおやつとなると順番待ちして、おやつをもらって^^
後ろの方にさりげなくコーギーのさざえさん待ってる
かわいいなぁ~
20071106184904.jpg

グリの彼氏ラビちゃんと久しぶりにお外で二人っきり
ラブラブな二人~
チュウでもするのぉ~~^m^
20071106185008.jpg

耳元で何をささやいているのかなぁ~
グリ『大好きよ~ラビくん』って言ってるんのかなぁ~
20071106185027.jpg


20071106190053.jpg

20071106190113.jpg

ミウちゃんにいつもガウガウしちゃうブラン。。。
お互いに怖がりの部分が一緒なのかもね~><
20071106190136.jpg

180坪のお庭でみんな好きなように遊んだよね~
20071106190148.jpg

ここでも4か月の二郎くんに会いました
20071106190205.jpg

ブランもフイフイちゃんに匂いをかいで確認^^
20071106190217.jpg

20071106190316.jpg

本当にお互いいい年になったよね~^^
20071106191120.jpg

グリ。。。奥のキッチンに隔離
4わんは一人で連れていくの大変だけど。。。
グリはキッチンや事務所が大好きだから^^
彼氏のラビちゃんは優しいからお手伝いしてるって言ってくれるんだよね~^^
20071106191139.jpg

久しぶりに会えてうれしかったよぉ~
20071106191216.jpg
他にもたくさんお友達いたんだけど。。。
おさしん撮れなかったの。。。
また、遊んでね~

posted by アンたん
[お友達]
c (6) t (0)

comment
うわ~懐かしいわ~

ハリアちゃんも^
まるるちゃん・・久しぶり~

まみちゃんも元気で・・全然変わってないね~

私も今度行こう~

オーナーにも会いたいし~
ここは、何だか落ち着くよね

2007/11/06 21:19 | | edit posted by まりんママ
ぶふふ、ツボがいっぱいのおさしん並びすぎぃv-411
グリリィ探検隊に幸せ隊に高齢チーム・・・みんな、素敵な笑顔だよぉv-344
グリリィの事務所勤めv-389人の傍が好きなんだよね、かわいいのぅ~
で、新発見!ジジたんも人見知りなんだね。プリもだよ。で、オヤツ貰える時だけは仲良し?になるところもv-390Sプーってそういうコ多いって耳にはしてたけど、ちょっと飼主的には「ごめんなさい」なんだよねぇ。

でも、ほら、みんな楽しそうだからモーマンタイ(古)よv-411
2007/11/06 21:43 | | edit posted by たま
☆まりんママさんへ☆
本当に。。。
あたしも久しぶりで^^
朝から晩まで遊んできたよ~
本当にtoutouはあたしも落ち着くしね~
、まみちゃんも元気だったよ~。。。

まるるも相変わらずかわいくってさぁ~
オーナーにも今回はあってないから。。。
今度顔出しにいくいよ^^
この日もゲートしめたのあたしだったしね~(笑)
懐かしかったよv-413
2007/11/06 22:57 | | edit posted by アンたん
グリリ、乙女の画像v-10
彼氏とは、うまくいってんのね。。。
耳打ち、もしもし「浮気したら~~、許さないわよ・・。。。私強いのよ」v-39
とかだったら、ラビくん、ビビっちゃうわね。。

ブランさんだけ、迷彩服じゃないのは??
2007/11/06 22:58 | | edit posted by Muu
☆たまさんへ☆
うふっ^^
たのしかった~??
ここはグりも初めてきたランで、とっても好きな場所だし
あたしもいっぱいv-286のこと学んだ場所でもあるんだぁ~♪

プリちゃんも人見知りなのね~
なんだか安心^^
だって~v-356困るよね~道あるめないんだもんv-356
こんなに、人にあわせていてもいダメなのはsプーだから??
やっぱり、臆病なんだよ~v-403
たまさん~懐かしいよぉ~(笑)
モーマンタイ^^v
2007/11/06 23:05 | | edit posted by アンたん
☆Muuさんへ☆
そっかぁ~^^
そんな厳しいこと彼にいってつなぎとめていたんだねv-396
最近彼の態度おかしいんだもん(笑)

あと四足いがいに迷彩柄がグリ。イエローがジジ。ブランが黒で用意したの
でも。。。ブランあまり好きじゃないから。。。
たまたま、イエローが側にあったから、きせてみただけよん^^
だから迷彩は3人分しかないのぉ~^^
Muuくんも似合いうよね迷彩。。。
2007/11/06 23:16 | | edit posted by アンたん
comment posting














 

trackback URL
http://bgaj.blog72.fc2.com/tb.php/291-2f31b737
trackback
