posted by アンたん
[スポンサー広告]


ティアちゃん&ミミーちゃん。。。
いつも小さくってかわいいティアちゃんとミミーちゃん^^
20071104195830.jpg
今日もお姉ちゃんのティアちゃんからだね~

ミミーちゃん、まだ小さいのに^^
きちんとおちっこできるんでしゅよね~
20071104195848.jpg

ティアちゃんがから上がると。。。
ミミーちゃん寂しくって、お姉ちゃんを確認です^^
かっわいい~
20071104195839.jpg

あっあたち。。。
ティア姉ちゃんと一緒にいたいのよぉ~
20071104195907.jpg

まっててねぇ~^^byティア
20071104195857.jpg

ミミーちゃんも修了してからは^^
20071104195918.jpg
みんなでおやつタイム

また、まってまぁ~す^^
おつかれさまでした

posted by アンたん
[トリミング]
c (2) t (0)

comment
可愛くなったね♪
ミミーちゃんも 随分大きくなったのね。
・・・と言っても 小さめタイプの2匹だけど。

お利口さんなんだね♪
2007/11/05 14:43 | | edit posted by わんおば
☆わんおばさんへ☆
ミミーちゃんはすくすくといい子に育ってv-352
天真爛漫です^^

ティアちゃんはすっかりお姉ちゃんですよぉ~

いつも、かわいい二人。。。
癒されますの。。。v-413
レ二ーにも会いたいよぉ~v-341
2007/11/05 22:57 | | edit posted by アンたん
comment posting














 

trackback URL
http://bgaj.blog72.fc2.com/tb.php/290-8c07cca9
trackback
