posted by アンたん
[スポンサー広告]


ニセコのキャンプ場。。。
OKキャンプ場へ初めて水辺のないところへ行って
きました
アンジェとジジも加わったのと、ブランが少し年齢のせいか
あまり、激しく遊ばなくなったことで。。。
まったりできる、大人のキャンプ場へいってきました。。。
『Sahina』 http://sahina.com/

今回はバンガロウに宿泊

木目でデッキには白い木のテーブルと椅子も完備されて
かわいいバンガロウでした
我が家の泊まったバンガロウは外に屋根がついていたので

雨でも大丈夫ですよ
はいっぱい写してきたけど・・・
昨日データーを間違ってすべて削除しちゃいました

なので、がおおいです

センターハウスの中やバンガロウの中には薪ストーブがあって
とっても良い感じ
や洗い場などとってもとっても清掃が行き届いていて
とっても気持ちが良いです
『従業員の方ご苦労さまです』
テントサイトも区分けがされているんですがすべて樹木でなっているので
まったく隣を気にすることがなく、夜もとっても静かなんです
グリ達はバンガロウで大はしゃぎ
とっても快適らしかったですよ

夜は薪でファイヤーしながらワインを飲んで大人の時間でしたぁ~
次の日は帰り道に『ニセコチーズ工房』 http://www.niseko-cheese.co.jp/index.html
に立ち寄って、カマンベールソフトを食べて、これがちょ~ウマウマ
チーズも買って。。。
20060812003043.jpg
次に立ち寄ったのが『fan fan』さんここでは、
革製品で好きなものを作る体験ができるんです
の首輪もあったので、アンに作ってみました20060812003018.jpg

20060812003028.jpg
後ろの皮の止めるところや印字やオーナメントは好きな
ものがつかえるんです。
時間にして20分くらいです。
他にもストラップブレスレットなども15分位でできるみたいです。。。
メインはカフェなので飲みながらでも良いですね。。。
は残念んながら、テラスからすぐ中がみえるんですが、
テラスにつないだらOKみたいです^^

次にお昼を食べに『SOGA』http://www.northvision.co.jp/restaurant.html
裏にあるテラス席が大きくてテラスで一緒にと食事ができます
とっても美味しかったです。。。

また、いきたいなぁと思うキャンプ場でよかったです^^

今回は細かくを撮っていたので、削除したのが
ショックです
また行ってグリ達の笑顔撮ってきますね



posted by アンたん
[アウトドア]
c (0) t (0)

comment
comment posting














 

trackback URL
http://bgaj.blog72.fc2.com/tb.php/29-c47e9757
trackback
