posted by アンたん
[スポンサー広告]


シフォンちゃんとシャッツェくん。。。
今日はさぶい中。。。きてくれましたぁ~
20071104192925.jpg

シフォンちゃんからやりましょかぁ~^^
嫌いじゃないよね~
20071104192405.jpg

毛がやわらかくってふわふわぁ~
これから、お顔の横とお耳をつなげるので
伸ばしていくってお母さんときめましたぁ~^^
がんばって伸ばしましょ^^
20071104192432.jpg

シーちゃんのこの表情が大好き(笑)
20071104192450.jpg

シャッツェくんは、急いでおわらせて。。。
無理なくおわらせようね。。。
夜なのでおめめも見えにくくなってるしねっっ
20071104192506.jpg

柔らかいレバーのおやつ
おいしいかなぁ~
20071104192539.jpg

帰りは寒いから、お母さんから預かってきたセーターを着ましょ
とっても暖かそうで、お似合いなのよね~
20071104192556.jpg
また、お待ちしてまぁ~す。。。
お疲れさまぁ~


posted by アンたん
[トリミング]
c (2) t (0)

comment
なかよしさん♪
わーい♪
シフォンちゃんの「おっぱっぴぃ~~」なお顔、かわいいーーー☆
シャッツェくんのまんまるフワフワな頭もかわいいですね~♪
ぬくぬくセーターもとってもお似合い^^

グリままさん、ユーザー登録ありがとうございます♪
ややこしくて分かりづらいですよね・・・。
日記の一番下の投稿するをクリックすると書き込みできます。
これからもどうぞ宜しく!!!
2007/11/04 20:15 | | edit posted by nonmama
☆nonmama さんへ☆
シフォンとシャッツェは衣装もちですよ~^^
うらやましいかぎりです^^

そうそうv-356
その投稿するが…みつけられなくってv-404
なぁ~ぜぇ~って感じです><
あとで、またみてみますね(笑)

バウワールドさん遊びにいってるんですかぁ~?
我が家も近いので、たまにいおってますよ~
会うときあるかもしれませんねv-341
2007/11/04 20:30 | | edit posted by アンたん
comment posting














 

trackback URL
http://bgaj.blog72.fc2.com/tb.php/289-d5d66463
trackback
