posted by アンたん
[スポンサー広告]


仲良くできるかなぁ。。。
今日初めてにかわいいお客ワンちゃんがきてくれました
ミルちゃんのママはA級トリマーで今日通知がきたそうで

おめでとう~
ミルちゃんのママはがんばりやさんだもんね~
でも遊びにきてるときは…まだこの結果はわかってなかったんだよね~^^
20071101205839.jpg

本当に横でわんわんっうるさすぎだよね
20071101211835.jpg


20071101205901.jpg

あっあたち。。。
このお家のワンちゃんこわいでしゅ
20071101205909.jpg

あたち、ミルちゃんと同じお布団でねんねできたでしゅbyアンジェ
でも…あいだあきすぎだって…
20071101205917.jpg
今日は初めてあって、
(グリ達はチラッとあったことあるくらい)グリ達もかなり怒っていたけど・・・
きっといっぱいあわせたら慣れてくるとおもうんだよね~
また、こりずに遊びにきてくださぁ~い

うるさくってごめんね~ミルちゃん。。。
今度はジジとも遊んでね



posted by アンたん
[お友達]
c (8) t (0)

comment
うん、よかよか・・・最初からベタベタしたら今度はウザッって言われちゃうのよ。距離を上手くとるべし!男と女ってそんなものなのよ・・・あ、皆女の子ね・・・ま、そんなものよ(笑)

グリリィの登場シーン、好きだなぁv-391
2007/11/01 22:16 | | edit posted by たま
☆たまさんへ☆
そっかぁ~距離をあけるのが上手な方法ね^^うんうん。。。

グリ。。。最近チンピラに拍車がかかっていて><
何処もつれていけないの。。
昔はグりもかわくって、優しくって、人気ものだったんだけけど。。。
最近。。。相手にされていないと思ってるみたいで、かなり甘えてくるの。。。

今度ゆっくり、二人で遊びにいってみるわぁ~
グリ。。。甘く育てすぎちゃったんだよね~v-355
2007/11/01 23:58 | | edit posted by アンたん
グリちゃーん♪ブランちゃ~~ん♪
ミルちゃん、可愛いですね~~♪
ちょっと困ったお顔が何とも可愛すぎる・・・。
皆さん、ミルちゃんが遊びに来てくれてとっても嬉しくて仕方が無いんですね^^
うまく伝わらなくて、残念><
グリちゃーん♪ そしてブランちゃ~~ん♪
そう大きな声でよんでみたくなります、横顔に(*^_^*)
もしかして。。。お家に入れられちゃったですか??

追・・URL入力しました。おヒマな時に見に来てやってください(^^ゞ
   ちょっとコメント入れづらい(システム上)かもしれませんが・・・。



2007/11/02 00:16 | | edit posted by nonmama
こちらこそ生意気娘のミルを迎えてくれてありがとぉ~!!
本当はね
その生意気根性少したたき直してほしかったくらいよぉ~w笑

また絶対遊びに行きます♪
段々仲良くなれるといいね。

A級・・へへっ ありがとね~♪
2007/11/02 00:16 | | edit posted by kana
グリリー、首まで、参加なんだ・・・ヌゥ~~ってv-39
「誰がいるの??」な感じかな??
ミルちゃんのお目目、ほんとに困った目になってるね~~v-394
慣れれば、アンジジとピョンピョン跳ねて、
遊ぶかな???

っで、アンたんの周りには、
アンたんを含め、すごい人がいっぱいいるんだね。。。
2007/11/02 15:28 | | edit posted by Muu
☆nonmama さんへ☆
URLありがとう~v-413
あとで遊びにいきますよ~っっ

グリとブランの最近登場が少ないんだけど。。。^^;
本当に仲良くできないからぁ~v-355困った
娘たちだもんなぁ~><

ミルちゃんはシュナ&プードルのmixでとってかわいいのぉ~v-341
2007/11/02 17:47 | | edit posted by アンたん
☆kanaさんへ☆
ミルちゃんと仲良くなって、みんなと仲良くなって。。。
昔みたいに、誰とでもあそべるグリに戻ってほしい~v-406

すこしづつ合わせてみたいなv-413

また、暇なときにでも、遊びにきてね^^V

グリがうるさくってこちらこそごめんよぉ~><;
2007/11/02 17:51 | | edit posted by アンたん
☆Muuさんへ☆
あはははっ
グリは首まで参加ですv-403
っていうか、もう~うるさくってたまらないのよ~
わんわん!わんわん!v-356
慣れて遊んでくれる日を夢みて^^;またミルちゃんには怖い思い
させてしまうかもぉ~

とっところで…
>っで、アンたんの周りには、
アンたんを含め、すごい人がいっぱいいるんだね。。。
v-404Muuさんv-39でももえるぅ~??
だって、アンのまわりにはいなあら…こっこわいよぉ~笑。
2007/11/02 17:58 | | edit posted by アンたん
comment posting














 

trackback URL
http://bgaj.blog72.fc2.com/tb.php/287-a9ec1cb2
trackback
