posted by アンたん
[スポンサー広告]


わんわん最終日。。。
今日でわんわんランドウエルカムさんが閉店となります。。。
最後の思い出作りに朝1番で遊びにいってきました~
ジジとアン(鏡の中(笑))は遊ぶ気満々です
20071031195130.jpg
行ってきまぁ~す。。。byジジ


20071031204857.jpg

20071031204921.jpg

20071031204937.jpg

20071031205123.jpg

20071031205140.jpg

ボクここ飛ぶよ。。。っ
20071031205204.jpg
このあと一人で本当に跳んでたよね~
すごいぞぉ~

今日のジョンくんもとってもかわいかったなぁ~
マイペースで大好きなの^^
20071031205230.jpg


スーパーモデルジジの憧れのレイラ様
20071031205245.jpg


いつも、かわいがってくれてありがとう。。。○○1号。。。
20071031205514.jpg

ジジもはじめはとってもこわくて遊べなかったけど。。。
一緒に仲良く走れるように、このドックランでなれたよね~
20071031205559.jpg

今じゃ本当に大好きで、仲良し(ジジが勝手に思ってる
こよしだよぉ~。。。
20071031205616.jpg

いつも優しく遊んでくれる、エルミーママ
大好きだから捕獲されたって、幸せ感じてるよね^^
20071031205636.jpg

お外ではいチーズ(1回目)
20071031205705.jpg


20071031205728.jpg

20071031205747.jpg
午後かららんらんチームにもあえて
かわいい^^らんらん~
だまさんから、おやつをもらってみんなわくわく
20071031205806.jpg

はい!チーズ(2回目)
20071031205836.jpg

はい!チーズ(3回目)
20071031212147.jpg
今日でわんわんで最後だと思うと何回も撮りたくなっちゃうんだよね~(笑)
みんな、お疲れさまぁ~^^

クイール&マックス家のパパさんにもあえました~^^
ジジ達をとってる後ろから^^
パチリ
クイールはカメラ目線だね~かっわいい♪
20071031210006.jpg


マックスも本当に慣れたんですよね~♪
いつも優しいママさんに会えなくって残念だったなぁ~><
20071031210019.jpg


20071031210040.jpg

20071031210102.jpg

20071031210121.jpg20071031210201.jpg

今日欠席だった、ブラン&グりからもいっぱい遊ばせてくれてありがとうございました


マックスとクイールのブログからお借りしてきちゃいました。。。
とても、感動し心うたれました。。。
人も純粋な心のままならいいのにと、感じました。。。
まったく日記とは関係ないのかもしれませんが
最後に。。。見てください。。。
http://www5.ocn.ne.jp/~select/sacred_song.html
posted by アンたん
[お友達]
c (4) t (0)

comment
うわ~沢山集まったんだね~
久しぶりのエルミーママ一家もいる~

会いたかったわ~

アンたんさんと会った時はビックリでした~
また、会えた~って・・感動でしたよ~
だって~まりん・ムック・ここかえのこと知ってるのアンたんさんだもね~可愛がってもらったし~

ムックはグリちゃんにがうがうばかりで終わってしまったけど・・ごめんね・・

また、みんなで遊べるの楽しみにしてます。

ありがとう~
本当にここは良い場所だったよね~

みんな仲良くできて・・

最高のわんこに最高のわん友だよ~
2007/10/31 21:51 | | edit posted by まりんママ
寂しいね・・・
でも、きっとまた皆で遊べるよ!会えるよ!
それまでに小さいおばちゃん(笑っちゃたよ、ごめん、アンたん)大きくなってるから~~~(爆)

それにしても、ジジとアンたん、仲良しだよね。写真撮るときはいつも並んでるね!ブラン&グリリィもいい味だしてるねぇ~
2007/10/31 22:12 | | edit posted by たま
☆まりんママさんへ☆
本当に楽しかったよね~
>最高のわんこに最高のわん友だよ~
本当に思うよね。。。

グリが悪いのさぁ~^^Aムックはいい子でしょ♪

グリも本当はいい子なんだけどね~(汗)
間違った方向へ育ってしまったんだね~(笑)

体大事にしてね。。。

そして、また、みんなで遊ぼうね^^

本当にありがとう~
2007/10/31 22:53 | | edit posted by アンたん
☆たまさんへ☆
もうここ以外にいいとこないのよ~><
他にもランはいっぱいあるんだけどっっ

我が家のワンコには規制があってあわないから。。。

やっぱりボールで遊ばせてあげたいしね~。。。

ジジとアンは仲良しなのよね~最近とくに^^
1年前は考えられなかったよぉ~(笑)

アンはおばちゃんでしょ~(笑)
4か月対3さいだからね。。。あはははっ
小さくてもジジよりもお姉ちゃんだしね^^V
昨日のブランとグりなのよ^^
お風呂に入れてみたの。。。
だって…くちゃいからぁさぁ~(笑)特別参加よ☆
2007/10/31 23:00 | | edit posted by アンたん
comment posting














 

trackback URL
http://bgaj.blog72.fc2.com/tb.php/286-bb94777d
trackback
