posted by アンたん
[スポンサー広告]


いろんな楽しみの一日。。。
今日は朝1番でトイプードルのはなちゃんをお迎えに
一泊お泊りなんだよね~^^
20071029120639.jpg
はなちゃんには試練?の一日がはじまっちゃいまぁ~す。。。
お仕事終わらせて~っっ
昨日しにきてくれたプリンちゃんとウール&アロアちゃんの
ファッションショーへ応援しにいってきました
『おさしんいっぱいなので、すみませ~ん





朝からジジからの歓迎モード。。。
はなちゃん、絶えてます^^A
がんばれぇ~
20071029120726.jpg

あそぼう~っと大きなアクションのジジにちょっと引き気味。。。(汗)

20071029120742.jpg

バウワールドさんでファッションショーが28日行われました。。。
昨日カットにきていただいた、プリンちゃん
ママと一緒に素敵~~
20071029120834.jpg

息ぴったりです
20071029120851.jpg

アロアちゃんもステージ裏で出番待ち
このドレスかわいいね~
キラちゃんのママさんの作ったお洋服でモデルさんです
『わんこのお洋服 kiRa』さん
http://kiradog.shop-pro.jp/
20071029120944.jpg

ウールちゃんもどきどきだね
20071029120923.jpg

おぉぉぉ~
ママさんもばっちりです
ウール&アロアちゃんも上手にステージを歩いてます^^
20071029121014.jpg

着替えて、ドレスから着物へ。。。
20071029121029.jpg


20071029121106.jpg

20071029125222.jpg

キラちゃんです
お洋服作ってるのあたちのママ^^
20071029121135.jpg

キラちゃんもステージでママとモデルさんでしゅ。。。
20071029121156.jpg

最後はキラちゃん、ウール&アロアちゃんはバックに入って
登場です
20071029121219.jpg

応援も終わって。。。
この時点で、はなちゃんにはすごい試練だったみたい
疲れてるかなぁ~。。。
抱っこしててあげるから。。。
20071029121312.jpg

アンとまずは、イスの上から見学です
20071029123350.jpg

シュナのヴィクターくんとラブの赤ちゃんがすごい勢いで遊んでます^^
でも。。。
はなちゃんの目にはきっと沢山のが見えてて
楽しく見えてないのかなぁ~
20071029123426.jpg
20071029215002.jpg


新しいお友達がくると、みんなでごあいさつです^^
アンとヴィクターくんはごあいさつへ早速クンクン。。。
はなちゃんは見学です
20071029123444.jpg

でも…
楽しくなりすぎると…
近くにママとパパいたんだけどね~
迷子になってるヴィクター(笑)
かわいそうだけど、しばらくこの様子は見て楽しんじゃいましたよ^^
ごめんね。。。ヴィクターくん。。。
20071029123506.jpg


20071029123520.jpg

20071029123535.jpg

20071029123551.jpg
はなちゃんも今日はがんばりましたぁ~^^
慣れたら大丈夫だから、少しづつね^^

『バーナードスクエアー』http://www.bsq.jp/top.html
さんの新メニューを
いただきました^^
20071029123619.jpg

はなちゃん今日は早く寝ようね^^
遠くを見てるはなちゃん^^A
疲れてしまって。。。るよね。。。
20071029123729.jpg
はなちゃんの試練の一日。。。終了(笑)
明日はカットして夕方帰れるからね~

プリンちゃん、ウール&アロアちゃんモデルさんお疲れさまでした。。。
キラちゃんにも会えてとっても嬉しかったよぉ~
キラママさんお疲れさまでした。。。

ヴィクターくんも迷子お疲れさぁ~(笑)



posted by アンたん
[お友達]
c (8) t (0)

comment
モデルさんになるのは、本人達だけじゃなくて、ママさんもなのね!これは素敵な思い出になるわ。

はなちゃん、アンたんチは楽しいんだよぉ。ジジたんはおっきいだけでさ、おもしろいんだからぁ。がんばれぇ~
ワンコがいっぱいのイメージ写真、笑っちゃった。慣れてないコにはそう見えるのかも!
2007/10/29 16:27 | | edit posted by たま
見れた 見れた。
ナニがというと
プリンちゃん&ママさんのステージ姿
ここにきてやっとこ見れたわ~ん ウレシ~。
Pたんは最後の出番だったので
プリンちゃんの出番の時間は
ふわふわ仕上げ(してもらってる)の真っ最中だった~ので
プリンちゃん見れずぅ~でした~
Pたんも帰りにはバナに寄って遊んで帰りましたぁ(^◇^)
2007/10/29 20:05 | | edit posted by minp
☆たまさんへ☆
そうなの。。。
見てると、ママさん達の方が楽しめてたり(笑)
やっぱりひっしになるよね^^

はなちゃんもアンには慣れていい感じだったけどさぁ~
ジジは大きいでしょ~?アクションが^^ゞ
だからビックリしてたよ^^かなりがんばって
帰ったんだぁ~。。。
わんこのイメージ写真笑えるよね^m^
2007/10/29 21:06 | | edit posted by アンたん
☆minpさんへ☆
プリンちゃんとママさん可愛かったよ~しかぁ~し--;
カメラがうまく撮れなくって><
お顔が写ってるのボケちゃって…後姿の
プリンちゃんでしたTT

少しでもプリンママさんとプリンちゃんの
出たかんじが伝わったらうれしいなぁ~^^

バナ混みこみだったわぁ~。。。
今度は平日ジジといってみるね。。。(笑)
Pたんかわいいね~♪
2007/10/29 21:12 | | edit posted by アンたん
かわいいカットありがとうございました♪
お洋服もプリンも一層かわいく見える!!!
と友人が(ショー出展者^^;)大喜びしてくれました!!
楽しいショー参加となりました!!!!

またお写真撮ってくださってありがとうございます
頂いていってよろしいですか?


2007/10/30 00:43 | | edit posted by prinママ
☆pirnママさんへ☆
いえいえ^^ゞ
プリンちゃんがかわいいからですよ~♪
とってもよかったです。。。
出店の方ともお話しさせていただきましたぁ~

すごいお店にもお洋服卸しているんですね~
びっくりしました。。。

アンにもニット着せたくなりましたが。。。
サイズがなくって。。。
残念でした。。。
お写真普通の送りますので、よかったら、PCの
アドレス携帯の方に願いできますか??

2007/10/30 08:17 | | edit posted by アンたん
楽しそうな出来事も、
はなちゃんには、大試練だったのね。。
と~~おい目になってるよ。。。

ヴィクター君、最高ね。。。
「ぼくぅ~~、迷子になっちゃった(TOT)」
でも~~笑えるわね。。。
2007/10/30 19:11 | | edit posted by Muu
☆Muuさんへ☆
はなちゃんお預かりだったので、一緒に
ランへいってみました^^が…
ちっょっと怖かったみたい。。。
でも。。。きっと収穫があったはず!!
疲れてとぉ~い目になっててちょっと、かわいそうだったかなぁ~><

ヴィクターくんは天然だねぇ~(笑))
しならく迷子の様子をパパとママと一緒に
見てわらっちゃいましたよぉ~^^
2007/10/30 22:53 | | edit posted by アンたん
comment posting














 

trackback URL
http://bgaj.blog72.fc2.com/tb.php/285-4b422d63
trackback
