posted by アンたん
[スポンサー広告]


アロアちゃん&ウールちゃんいらっしゃい。。。
アロアちゃんとウールちゃんは明日バウワールドさんで
ファッションショーのモデルさんをやるんだよね~
20071027224055.jpg
さぁ~アロアちゃんからはじめましゅかぁ~


この時期上がりが寒くみえるようになってきた暖房も入れてあるんだけど。。。
20071027224103.jpg

色的にウールちゃんの方が寒がってるように見えたり^^A
でも。。お部屋は暖かいですよ~(笑)
20071027224114.jpg

二人ともっ順番にやって終了
明日。。。応援しにいくからね~
かわいいお洋服作ってもらったの着るのかなぁ~
ちびブランとちびグリとハイ!チーズ^^
20071027224139.jpg

帰りはバーバリーの素敵なコートを着て
いつも衣装持ちのアロアちゃんとウールちゃん。。。
アンにも着せてあげたぁ~~い
20071027224130.jpg
また、お待ちしてまぁ~す。。。
お疲れさまぁ~~

あした。。。がんばってね
posted by アンたん
[トリミング]
c (4) t (0)

comment
こんばんわ♪
HOUDYでお目にかかれないので、遊びに来ちゃいました(^^ゞ

明日のファッションショー、知り合いのワンちゃんも出られるので見に行きたいのですが、何せ日曜日はお仕事が休めず・・・><
私の分までしっかり見てきてくださいね!!
あ~ん、みんな可愛いでしょうね~☆

アロアちゃんとウールちゃん、キレキレして明日はバッチリですね♪
2007/10/27 23:22 | | edit posted by nonmama
☆nonmamaさんへ☆
いやぁ~ん^^
うれしい~~っ☆
なんだか悲しいんだけど、 HOUDY行けなく
なってるんです><
シフォンままにお願いしてコメント書いて
もらったんだけど。。。

新しいPCにしたら。。。
行けなくなって。。。
色々やってるんだけど…行けないのTT

ファッションショーいっぱいワンちゃんでますよね~っっ
また、よかったら遊びにきてください^^
あれ?ブログありましたよね~?HOUDY以外。。。
あったら、教えてくださいな^^

2007/10/27 23:32 | | edit posted by アンたん
わぁお二人ともモコモコで可愛い~♪
毛量ないウチのワンコ達。。
羨ましいっす☆
今日のショー 楽しんできてください!
2007/10/28 11:42 | | edit posted by kana
☆kanaさんへ☆
今日はウールちゃん&アロアちゃんと
プリンちゃんが出たのを見て、お預かりワン
ちゃんとお友達ワンも一緒にバナスクへいきました^^
久しぶりに行ってみたら、色々変わっていてビックリ。。。

かわいかったですよ~みんな^^V
2007/10/28 18:17 | | edit posted by アンたん
comment posting














 

trackback URL
http://bgaj.blog72.fc2.com/tb.php/284-f079055d
trackback
