posted by アンたん
[スポンサー広告]


アンの初体験。。。
お友達のチャコままに
かわいい赤ちゃんが産まれたので、
お祝いかねて、
会いにいってきました
20071024211755.jpg



とってもかわいいお名前つけてもらっていいわね~^^
あたしは、あった日からポポちゃんと読んでしまったけど^^
かわいいでしょ~
20071024212255.jpg

アンジェ。。。
産まれたての赤ちゃんは初めて
何がどうなってるのか理解できなくって
かなりビビってます
もう少し大きくなったら遊んでもらおうね
20071024212313.jpg

末っ子ができたから立派なお兄ちゃん、お姉ちゃんになfるんだよ★
20071024212840.jpg

20071024213012.jpg

20071024213107.jpg

20071024213124.jpg

20071024213243.jpg

20071024213303.jpg

20071024213327.jpg

20071024213403.jpg

気持ちを入れかえてっと^^
このジャガビー大きいね~
箱で売ってるなんて~
アンとヴィクターはもらう気満々??だめだよぉ~
20071024213426.jpg

ラビくんは朝から忙しかったようで、お昼寝中。。。
マイペースなラビくんはいい感じ
20071024213529.jpg

チェリーちゃんもラビくん同様。。。
疲れきってますねぇ~。。。
20071024213649.jpg

ランチタイムも終わって、鳩子ちゃんもお昼寝。。。
さぁ~て飼い主達はなぜか自分ので遊びだしちゃって(笑)

20071024213717.jpg

20071024213743.jpg

20071024213815.jpg
アンは小さすぎて、ねこちゃんが重いのでできませんでした。。。

また、鳩子ちゃんに会いにいくからね~
まっててね~ポポちゃん^^

posted by アンたん
[お友達]
c (6) t (0)

comment
かわいいね~~、ポッポちゃん。。。
フワフワで、いい匂いなんだろうな~~。
しかも、ホントにいいお名前だね。。

アンたんは、ねこぬいぐるみより、
小さいんだね。。。
ねこちゃんにだっこして、
もらえばよかったのに~~。。。
2007/10/24 22:49 | | edit posted by Muu
「鳩子の海」を思い出す自分って・・・あ、さすがに内容までは覚えてないけど。斉藤こずえと浅茅陽子?が主演だったような。

アンたんはコワレモノは大切にするんだよね。もう少ししたら・・・いいぞ(笑)
2007/10/25 10:16 | | edit posted by たま
☆たまさんへ☆
みんな言ってたよ~
「鳩子の海」のこと言ってる人いたよ~^^
斎藤こずえこのTVでいじめられたんだっけ??

アンかなりビビってたけど、、、
もう、少ししたら、一緒に遊ぶと思うよ~^^
2007/10/26 17:41 | | edit posted by アンたん
☆Muuさんへ☆
名前かわいいよね~~
将来いあだながわかってしまうような^^
ミルクのにおいがして、やわらかかった
よん。。。

アン。。。ねこちゃんに抱っこしてもらえば
よかったんだぁ~
なんせ被せたら…むち打ちになりそいうでし
ょ~~(笑)
うめちゃんも絶対無理だよ^^
2007/10/26 17:45 | | edit posted by アンたん
チャコままさん~おめでとう^とお伝え下さい
可愛いね~パパに似てる?ママに似てるかも~

デコちゃんもはるちゃんもロダンくんも元気そうで
賑やか家族になるね~
お幸せに^

それにしても可愛いわ~鳩子ちゃん・・
名前も可愛いよね~
2007/10/27 12:40 | | edit posted by まりんママ
☆まりんままさんへ☆
そうなのよ~^^
とってもかわいいの^^
パパかなぁ~ママかなぁ~??
どっちに似てるか、今まだ、誰に似てるか
わからないんだけど。。。

今度会ったら、伝えておくよ~♪
ロダンも元気だったよ~^^V
2007/10/27 22:10 | | edit posted by アンたん
comment posting














 

trackback URL
http://bgaj.blog72.fc2.com/tb.php/282-332acaab
trackback
